Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

ローラー

今朝の気温は0℃.
今週は夜練はありえない.と言うわけで夜練はローラー.
軽く固定30分で暖めて,3本ローラーで5分ごとに30秒もがきながら15分.
ホントは15分を2本やるつもりだったけど腹減ったからやめた.
[PR]

by taka-taca | 2008-01-22 22:41 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/7968424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kona at 2008-01-23 17:43 x
ちょっとずつ更新があって安心しています。
短くても、走ってるな~~、たべてるな~~、とわかると励まされるんですよね。特に同世代の場合。無理せず、じわじわちょっとでも更新してくださいね。私も最近はほとんど日常のあれしたこれしただけの更新ですけど、結構仲間が読んでくれているのでちょろちょろ書いてます。
Commented by taka-taca at 2008-01-23 22:23
>コナさん,
休止と言ったわりにはチョロチョロ更新したりして,実は書きたくてしょうがなかったりして(笑)
でも,いつの間にか毎日惰性で更新するようになって“めんどくさい病”が出たのと,今は他のことに脳みそを使わないといけないこともあって,あえて一度切ってみることにしました.
結局するべきことは進んではいないけど,今まで買うだけ買って読んでない雑誌とかに目を通す時間が少しできたかな.
それに最近仕事中にブログネタを考える余裕がないのでもうちょっとの間は仕事や目先の問題に集中します.
それより最近寒すぎて夜練どころか,朝ローラーや夜腹筋もサボりがちなのが問題です...(どっちも室内だから寒さは関係ないはずなのに...苦笑)


<< 筋トレ      Tip >>