Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

昼休み返上

ギリギリまでまよいつつ,昼ローラー決行.
着替えながらバナナ食って,ブルーベーリージャムトースト食いながら固定で20分アップ.
それから3本ローラー20分で30秒のもがきを10本入れた.
汗かいたからさっとシャワー浴びてエスプレッソ飲んで板チョコ食って仕事復帰.
やれば何とかできるものだ.
とりあえず日中に体動かすのは気持ちいい.ウォーキングのおばさんや昼休みに皇居をジョギングするサラリーマンみたいな感じか.
でも,平日の最大の楽しみのパスタを食わずしてまでローラーしたいか?って言うと答えはノーだ.
でも練習しない日にはこれくらいでちょうどいいかも.

夜は予想外に仕事が6時過ぎに終わり,6時半ごろからTipで筋トレ1時間余り.
帰りにスーパーで週末の鍋用に,2~3割引になってる魚を買い込んだ.
晩飯はアジの刺身とサラダだけにするつもりだったのに,寿司屋に行った親のおみやげの寿司2人前があった.
まさか捨てるわけにはいかないしなぁ...
寿司は美味いし,ビール1リットルと日本酒2合で腹一杯.
というわけでせめて腹筋してみた.

さて,明日も昼までは仕事だ.
ワインでも飲んで寝るか.
[PR]

by taka-taca | 2008-02-15 23:11 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/8058711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< リハビリ再開      バレンタイン >>