人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

文化の日

世の中祭日だが,うちは関係なく仕事.
しかも明日成田までモニカの両親を迎えに行くために休みを取るので,明日の分まで今日やらねば,と忙しい...
祖母の容態が心配だが今のところ落ち着いているらしいので,明日はなんとか行けるだろう.

こないだタイヤを張り替えたコスミックを1年ぶりに付けて走ってみたけど,やや下りや追い風でのスピードのノリはやはりいい感じだ.それにいつもよりちょっとがんばって走ってるつもりなのに所要時間がいつもと全く変わらない...寒さや疲れの影響なのか?
いや,この重いホイールをある程度のスピードまで加速させる脚力がないんだろう.
機材がどーのこーの言えるレベルじゃないってことだな...(泣)

文化の日_b0047100_151581.jpg
近所に梨園がいっぱいあって,美味しい梨が安く買えるんだけど,もうほとんどの直売所が終了している.味わって食べないとな.
ここのやつはバカでかい.(ソフトボール並み)しかも甘くてうまい.

by taka-taca | 2004-11-03 15:15 | 日常


<< 成田にて      キノコ豊作? >>