人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 04日

モニカの両親来日

モニカの両親来日_b0047100_17464434.jpg
飛行機の到着4時40分から1時時間経ってようやくゲートから出てきた.今回はマンマがかなり疲れた顔をしていたが,パパの方は以外にも元気だった.
早速成田を出て浜松へ向かった.レインボーブリッジが異常に渋滞していたが,東名はスムーズ.
途中沼津辺りで夕食にするつもりだったが,10時に浜松に着きそうだったから一気に帰った.
超空腹だったけど,ビールなしの晩飯はありえないと思い,アクセルを踏み続けることにした.

それにしても,往復700km,行き5時間,帰り4時間の運転はしんどい.特に帰りは一度も止まることなく走りきってケツが痛くなった.自転車で200km走るほうが楽かも.(?)
ピッタリ10時に着き,うちのすぐ近くの焼き鳥居酒屋でよーやく晩飯.ビール2リットルに焼酎一杯で睡魔に襲われた.ホント疲れた一日だった...

by taka-taca | 2004-11-04 17:46 | モニカのパパ&マンマ in Nippon


<< 風邪だ...      成田にて >>