2008年 04月 16日

朝サイからちょっと朝練モードへ

朝5時15分,アラームの音に“何事だ!?”と一瞬うろたえたが,“そっか朝練するんだっけ”と思いながら2度寝...しちゃいかん!
このままじゃ坂馬鹿どころかホントにタダの酒馬鹿になってしまう.
5時間半の睡眠はさすがに眠かったが,何とか起きて着替えて5時半スタート.
走り出して20分ほどして目も体も覚めた頃バナナを1本食ってペースアップ.
25kmくらいをややきつめのペース走して最後の坂でちょっともがいて37kmを1時間15分で走った.
昨日よりはちょっと気持ちよかったかな.
b0047100_21575312.jpg

(写真は昨日の朝)

夜は少しでも外を走りたかったけど闇練する気にはなれずローラー30分だけ.
晩飯はドイツソーセージ5本(150g)を入れてゴーヤーチャンプルーカレー味.
他にも惣菜あれこれ食って玄米ご飯も山盛りで食って腹一杯.
この後腹筋しようと思ったけどビール,日本酒,焼酎,ビールを飲んだ後では動けない...まあ昨日しっかり腹筋したからいいか.
明日は朝から雨で朝練できないけど朝ローラーを散歩程度からジョギング程度にしよう.
[PR]

by taka-taca | 2008-04-16 22:13 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/8407427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 峠越え      うおーっ!!! >>