Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

昼練

(昨日土曜日の話)
朝5時半に目が覚めると外は晴れ模様.
朝練しようとベッドから這い出るが路面はウェット,それに睡眠5時間弱ではやはり眠い.というわけでベッドへ戻りちょっとウトウトするが寝れず,しょうがないから起きてローラー30分.
8時からいつものように仕事するが,天気もいいし昼休みを返上して1時間の昼練.
出発してすぐ某女子トリオを見かけるが1分を争っていたので挨拶だけして通過.
昼飯は補給食のバナナ2本とソイジョイ1本(泣)

気持ちよく走れたけど午後の仕事中睡魔に襲われた...

と,昨夜ここまで書いて撃沈.
今朝は7時に起きたものの雨が降っていたようで道路は完全ウェット.
体もひどくつかれて顔も浮腫んでるし,とりあえず荷造りでもして昼から走るか.
[PR]

by taka-taca | 2008-04-19 22:11 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/8430066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サイクリング&練習      ビアンキーナ1号は祖国で隠居生活!? >>