Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

自転車=?<?飲み食い

今朝6時に一旦目覚めるも2度寝して7時起床.
しかし土日の馬鹿食いとレースの疲れを考慮して昼パスタを返上してダイエット&回復ローラー30分.
9時間寝たしレースもまったりで追い込みきれず脚の疲れはほとんどないが腰に激痛.
腰と股関節に意識を集中して軽くペダリングしながら腰回りをほぐした.
さすがに昼飯抜きでは午後の仕事に集中できないから補給食食いながらローラー
その補給食は生ハムとチーズたっぷりのサンドイッチ
b0047100_22283057.jpg

食後(ローラー後)のデザートにはクレンカラメル
b0047100_2229204.jpg

昼パスタ抜きの意味なし!?

夜はTipで軽く筋トレ
晩飯の楽しみは長珍の精米50%と60%の飲み比べ
b0047100_22311534.jpg

50%のがまろやかなのに対し60%のは角が立ってる感じ.
でも考えたら50%のは開栓後2週間で開けた直後よりはまろやかなはず.
これじゃ厳密な飲み比べはできないが,同じ銘柄でも味がかなり違うのは面白い.

ちなみにツマミには韓国人が作るキムチ3種(白菜,ちんげん菜,イカ)に刺身蒲鉾にワサビ漬とか
b0047100_22372255.jpg


天然真鯛と御前崎のカツオ
b0047100_22382725.jpg


明日朝練したいからそろそろ寝なきゃ.
ってことで週末の様子は後日...
[PR]

by taka-taca | 2008-05-26 22:44 | 日本酒と料理 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/8665089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トライアスリート at 2008-05-26 22:57 x
土日お疲れ様でした。

しかしTakaさんは強いですね!!
TTもエンデューロも全くかないませんでした。
それにしてもTakaさん、今年も引きまくってましたね!
僕も数回出たけどキツくて・・・

でもTTもゴールスプリントも癖になりそうですね!!
結構面白かったですね?

昨晩僕らはマインシュロスでした!
また御一緒したいですね!

明日からイタリアです。


しかしジロの山岳TT、コースがヤバイですね!
Commented by taka-taca at 2008-05-27 22:02
>トライアスリートさん,
お疲れさま!
TTもスプリントも楽しかったね.でも今年は絶対前に出ない予定だったのに,何故か俺の順番が回ってくるのが早いんだよな...(苦笑)
しかし,トライアスリートさんも年中世界を飛び回り,練習する時間もないだろうし年中時差ボケなのにあれだけ走れるのはすごいよ.
マジで練習したら俺なんてすぐに抜かれそうだから,今回のイタリア,スペインでは思う存分食いまくって脂肪溜めて帰国してください(笑)
で,帰国直後に秋葉山アタックしましょう!
アシストはやっぱりピエポリだな(笑)
とにかく土日ともトライアスリートさんと後輩たちと一緒で楽しく遊べました.まるでチーム員の1人として接してくれてホントに感謝してます.
そのうち皆に何らかのお返しをしたいと思ってます.
マインシュロスにも晩飯食って9時頃合流するつもりだったんだけど,日本酒飲んで疲れてソファに沈んでアウト.
また浜松に飲みに来る時には声かけてください.
それと,会うたびに携帯番号とメルアド聞くの忘れるので出来たらこのブログの右欄にあるアドレスにメールください.



<< ヤマハテストコース走行会&TT      晴男の多忙な週末 >>