2008年 06月 10日

イタリアン&オキナワン

今朝は朝練36.5km
明日から雨っぽいし,昼のパスタをガッツリ食って夜練もするつもりだったけど,仕事が遅くなり,闇練する気にはなれず超久々に3本ローラー20分(たった20分!?)
10分軽く回して,アウタートップで30秒もがいて60秒レストを6本.
気休め程度だけど,何もしないよりはマシだろう.

晩飯のメインはパンチェッタのカレー味ゴーヤーチャンプルー
b0047100_2202169.jpg

昼のパスタもパンチェッタで,モニカが“あーあ,やばいんじゃない?”とため息(笑)

そして,日曜のデイナーでイマイチな出来だったマグロのヘーゼルナッツまぶし焼きを,今日はカツオで完璧に仕上げた
b0047100_2222813.jpg

美味かった♪

明日は9時に雨マークだけど,早めに起きて朝練する意気込み(今のところ)
[PR]

by taka-taca | 2008-06-10 22:04 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/8763576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis_01 at 2008-06-10 23:21
お、俺も朝練挑戦・・・。(今のところ)
Commented by taka-taca at 2008-06-11 07:20
>curtisさん,
朝練しちゃったぜ!
36.5km, 1時間5分だけどさ...
Commented by curtis at 2008-06-11 12:22 x
21km、39分・・・・・(涙)
起きれなかったんです。
Commented by taka-taca at 2008-06-11 13:13
>curtisさん,
36kmと21km,いわば50歩100歩!?(笑)
まあやらないよりはいいよね.


<< 朝練&夜Tip      日曜Tip&イタリアンデイナー >>