人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

無事帰還

帰宅後,レースで走れなかった分いつもの42.5kmコースで夕練.
くたくたに疲れて暑さのせいか頭痛もしたが,考えたら朝からおにぎり3個,パン1個,ララバー1本,そして昼に山盛りソースカツ丼食ったのに,このまま打ち上げはやばい.
ということでとにかく軽く流してでも1時間走ろうと自転車にまたがった.

さすがに長旅の疲れで心拍が上がらないが脚は思いのほか踏めた.
23.5kmTTは39分59秒(35.1km/h)とベストから2分半遅れ.
レース用に履いていたコスミックカーボンのおかげでゴールスプリントは52km.
昨日あれだけ登ってあれだけ飲んでも意外と走れるもんだな.
無事帰還_b0047100_18287.jpg

食ったら走る,走ったら食う,これが基本.
というわけでこのあと万座で打ち上げ♪

レース中止は本当に残念だけど,事が事だけに仕方がない.

by taka-taca | 2008-08-03 18:02 | 日常


<< 暑すぎ...      ソースカツ丼 >>