人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

食欲の夏

5時40分スタートで朝練35km
しかし疲れからか心拍はまったく上がらず,諦めて回復走.
夕方も走ってみたけどやっぱり体が重く,35kmを朝よりも遅くポタリング

月曜からの異常な暑さに体はグッタリ.機械だってオーバーヒートで止まるくらいで,頭がボーっとして意識もうろう.
これで夏バテして夏やせするかと思いきや,食欲だけは全く衰えず,昼のパスタはいつも通り.
晩飯も旬のカツオやゴーヤーを食いまくり.

昨日はカツオの刺身にゴーヤーと真鯛の梅肉サラダ,ゴーヤーと桜海老のゴマだれサラダ
食欲の夏_b0047100_212579.jpg

塩水に漬けたゴーヤーはシャキシャキして美味い!

今日の晩飯は届いたばかりの御殿場高原ビールの無濾過ピルスナーを飲みながら山盛りサラダにキムチに夏野菜のカレー炒めで始まり
食欲の夏_b0047100_2145963.jpg


メインはカツオとゴーヤーのチャンプルー
食欲の夏_b0047100_2152999.jpg

発砲濁り酒が最高にマッチ

明日の朝練のために玄米ご飯もしっかり食って充電完了.
これで朝起きて雨が降ってたら...

とにかく,くそ暑い夏こそガッツリ食って夏バテ知らずで乗り切るのだ.
しかし,今朝の乾燥重量は71.1kg,体脂肪率10.1%と相変わらず.
乗鞍までに68kg台は無理なのか!?

by taka-taca | 2008-08-06 21:09 | 日常


<< 山に癒され      暑すぎ... >>