人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

朝練42.5km+6.3km

今朝は2時間走るつもりで5時にアラームを鳴らすも眠さと,この暑さでよほど寝相が悪かったのか夜中から腰が痛んだこともあり,5時半に起きて1時間半の朝練.
それでも朝練には長い42.5kmコースにグリーンファーム周回6.3kmを加えて長めに走った.
やはりまだ疲れが残り,腰も痛い事もありTT区間23.5kmは39分52秒とイマイチだけどかろうじて40分は切れた.ゴールスプリントは46km/h
そのまま6.3kmの周回を回り,もう一度坂を駆け上り,ゴールスプリントは44km/h
合計29.8km,登りゴールのTTを35km/hで走れたからまずまずか.

今朝の乾燥重量は71kg,体脂肪率10.1%と相変わらず.
それにしても今朝は蒸し暑く,おとといの朝の爽やかな空気に秋を感じたのは夢だったらしく汗だくで帰宅.
参考までに帰宅後の体重は69.7kgと,1時間半で1.3kgの汗をかいたらしい.
もっともそんなのは昼のビール1本&ワイン3杯と夜の生ビール6杯でとっくに取り戻したけど.....

午前中は昨日やり残した仕事を片付けなんとか夏休み突入.
昼飯はタコとホタテのスパゲッテイ
朝練42.5km+6.3km_b0047100_2274141.jpg

不覚にも白ワインを切らしていて(赤を切らすことはないんだけど...),ランブルスコを開けた.発砲酒でスッキリ味だから魚介系にも合うし暑い日には炭酸がうまい.

午後はまったり昼寝して,夕方街へ買い物に出て,買い込んだ干物とかをうちで食うつもりだったけど時間が遅くなったからそのまま街中の居酒屋で晩飯.

明日は秋葉山2本立ての予定.でも脚が動くだろうか...

by taka-taca | 2008-08-09 22:22 | 自転車~練習とか~


<< 秋葉山ショック×2      休養&(胃の)充電日 >>