人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

再出発は秋葉山から

自転車疲れか,仕事疲れか,それとも気疲れか,頭も体もずっしり重いが,こんな時は秋葉山を登るにかぎる.
脚は重いし,ホイールを変えるのが面倒だったから激重キシリウムエキップのままだし,のんびり登り始めた.
スピードは上がらないが心拍は170後半をキープして,後半はペースも少し上げて37分3秒でゴール.
すぐに下り,饅頭食おうと思ったら店がまだ準備中だったからララバーをかじりながら熊へ向かった.
道中予想通りトーリーノと遭遇し,しょうがないから(笑)折り返して一緒に秋葉山2本めへ(トーリーノは嫌がっていたが,笑)
山麓まで並走しながらここ数日の葛藤を打ち明け,秋葉山アタックは2本目だけにトーリーノを見送ってマイペース.
ゴール手前で追いついて,タイムは41分55秒.

一緒に下って今度こそ饅頭を食って(おまけもあって3個づつ食った),お互い午後には用事があったから浜松へ向かって帰路へ.
帰り道でもずっと話しながら走り,トーリーノの練習を邪魔してしまったが,おかげで気持ちがかなり楽になった.

午後は新しい生活(?)をスタートするために,おおみそかにすらやらない大掃除.
人間らしい生活への光が見え始めた.

晩飯は中華で馬鹿食い.マジ食い過ぎ...
明日は長距離練,といきたいとこだけど,秋葉山2本ですでに筋肉痛...

by taka-taca | 2008-09-06 22:07 | 自転車~練習とか~


<< 練習&大掃除に疲れ果て...      夢から覚めて >>