2008年 09月 07日

練習&大掃除に疲れ果て...

今日は平地基調&アップダウンで150km以上走るつもりで7時過ぎにスタート.
湖西経由でオレンジロードに入り三ヶ日まで70kmは,厳しいアップダウンを超えながらも平均時速30kmをキープ.
その調子でオレンジロードを奥山まで走り,風越峠を超えるつもりだったけど,引佐峠を超えたところで脚がどーにも動かなくなって最短距離で帰宅.

結局94kmしか走らず,昨日の104kmと合わせて200kmにも達しなかった...
こんなことでは沖縄200kmへ向けて不安だらけだが,今日の午後も大掃除に追われ,何とか大体片付いて一安心したことだし,ボチボチ沖縄へ向けて練習に集中したい.

それよりも,週末の修善寺Zクラスのメンバー表みて唖然...
さながらBR−1かJCRCのSクラスかという顔ぶれ.
相当厳しいレースになりそうだけど,沖縄200kmへのステップのためにも何とか食らいついていきたい.
[PR]

by taka-taca | 2008-09-07 22:35 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9453159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チャリダー at 2008-09-08 05:41 x
6~7日、ダイワカクタスカップin勝山に行って来ました。
6日は法恩寺山ヒルクライムに出て、クラス1位・総合5位。
7日はクラブの仲間とMTB6時間エンデューロに出て、クラス3位・総合12位と2日連続入賞でした。
ちょっと遠いけど、ウエルカムパーティもあり結構楽しめるイベントでした。
Commented by curtis at 2008-09-08 12:25 x
来年くらいには、そんなレースに(出るだけでも)出れるようになりたいなぁ・・・。
ま、Takaさん並に練習することを始めなきゃ!
Commented by taka-taca at 2008-09-08 22:35
>チャリダーさん,
優勝おめでとうございます!
乗鞍でヒルクライムは終わった気でいましたが,まだヒルクラレースはあるんですね.
それよりもウェルカムパーテイが気になります(笑)
Commented by taka-taca at 2008-09-08 22:51
>curtisさん,
エントリーして金払えば誰でも出れるよ!(笑)
でも,金払ってまでBR−1の強者たちにコテンパにされるなんて...(泣)
まあ自分の実力のほどを知るにはいい機会だと思って精一杯走ってみるよ.
それよりも今回は(も?)前夜祭と打ち上げが超楽しみ♪


<< 光と空間(“喰う漢”って変換す...      再出発は秋葉山から >>