Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

寝坊したら夜練

昨夜3号にコスミックカーボンを付けて意気揚々に寝たのはいいが寝坊...
やはり昨日おとといの単純肉体労働が地味にきいてるようだ.
何とか6時過ぎに起きて回復ローラー30分.
ま,疲れてる時に無理に乗っても意味ないし,コスミックカーボンを履いて一層カッコ良くなった3号を眺めつつランチ♪
b0047100_20482578.jpg

今日のパスタはホタテとイナダと桜海老と野菜たっぷりイカスミソースのスパゲッティ

今日も相変わらず頭空っぽ単純肉体労働に明け暮れぐったりだけど,いつまでも疲れてられないから夜練35km.
いつのまにか6時半には真っ暗なんだな.
明日の朝練に備えて回復走程度のつもりだったが,走り出すと気持ちよく,TT区間16.5kmは2号に鉄下駄ホイールで27分11秒,平均時速36.7kmといい感じ.
何だか2号が“私もまだまだいけるわよ!”と叫んでるかのようだ.
でももうちょっとダイエットしてくれるとうれしいんだけど...(笑)

明日こそは3号にコスミックカーボンで朝練の予定.
起きれるかな...!?
[PR]

by taka-taca | 2008-09-24 21:03 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9561971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2008-09-25 06:27 x
起きれて、走っている最中でしょうか?

朝練?というより、軽いトレーニング感覚で3本ローラーやってました。
アドバイスありがとうございました。
何とか壁から手を放し、30分漕ぎ続けられました。
Takaさんの言うとおり、出来ちゃうと、『なんでビビってたんだろ?』でした。

さあ、コスミックカーボン&3号の走り心地は?
Commented by taka-taca at 2008-09-25 07:35
>curtisさん,
今日はちゃんと起きて走ってました(笑)
しかも3号&コスミックカーボンプラスα(?笑)でTT自己ベスト.
詳細は後ほど.
それよか3本ローラー成功おめでと.
これで雨の日も,冬も毎日楽しくローラー三昧だね.
って,そんなに楽しいもんじゃないか...(笑)


<< 16.5kmTT平均時速37....      ビアンキーナ3号デビュー! >>