2008年 10月 01日

9月走行距離1468km

いつの間にか10月になってた.乗鞍から1ヶ月経ったんだなぁ...
その9月の月間走行距離は1468kmだった.が,最近お気に入りの3本ローラーの仮走行距離が200kmくらい入ってた.ローラーは散歩程度にしか漕がないから練習距離に入れるのは微妙だな.

今朝は雨だったし3本ローラーでペース走&インターバル練するつもりだったけど目覚ましが鳴った後なかなか起きれず断念.
いちおう45分の回復走はしといた.

日曜日の疲れもさすがに回復して,夜はやる気満々で35km.
アップ区間から軽快,16.5kmTTは26分42秒,平均時速37.1km.
暗闇でスピード感があるからもっと速いかと思ったけどそれほどでもなかった.
ゴールスプリントは真っ暗闇の農道でかなり怖かった.
車も多く,交差点で足止めくらったりもするし,追い込むならやっぱり早朝がベスト.
でも眠いんだよな...

昼パスタは真鯛とタコと小エビのリングイーネ
b0047100_21101160.jpg

やばい,マジ美味

晩飯はハマチの刺身
b0047100_2113118.jpg

大好物のブリ系の刺身が美味くなってくる季節♪

昨夜ガッツリ食って飲んだわりには今朝の乾燥重量は68.6kg,体脂肪率8.4%
乗鞍直前以来69kg台をキープしてたけど,先週から68kg台で安定,しかも体脂肪率も8%
腰の痛みも自分的には最小限で,体調も走りも絶好調と言わざるを得ない状態.
おまけに自転車も軽くなって,週末のレースは全く言い訳できない状況になってしまった...(苦笑)
[PR]

by taka-taca | 2008-10-01 21:22 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9606593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 沸点ギリギリ      秋葉山よりキツいのは歯医者... >>