2008年 10月 18日

熊サイクリング

今日はまさに秋晴れで絶好の自転車日和
沖縄もいよいよ近づいてきたし今日明日でガッツリ走りたいところだが,この秋晴れは普通にサイクリング日和でもあり,今日もモニカに付き合ってサイクリング
b0047100_2035446.jpg

平均出力が68W(平坦で100前後,登りで150前後),心拍は100前後と全く練習にならなかった.(もちろんそのつもりで走ったんだけど)
アップダウンの連続で,いつもなら踏める緩い下りも足を止めっ放しだったからまったく走った気がしない.
でも昨日おとといの朝練での腰の絶不調ぶりから2日続けて追い込むのは無理だから今日はサイクリングでちょうどよかったかな.

先週浜名湖で平坦走ったから今日は熊周回のプチ山岳
b0047100_20354459.jpg


横山から熊の登りを軽快に登るモニカ


熊の道の駅でトイレ休憩したついでに久々のマロンソフト
b0047100_20354413.jpg

毎週ここを素通り(しかも1日3回も)していたが,いつも気がかりだったマロンソフトはやっぱり美味い!

晩飯はこの2ヶ月いつも満席(土日)だったのによーやく予約できたスペイン料理.
サラダ,タコのガリシア風,チョリソー,イワシの塩焼き,イベリコ豚の塩焼き、 魚介類のパエリヤ,さらに豚肉とチョリソーのパエリアも食った.
生ビール1杯に赤ワイン1本飲んでご満悦.
周りのテーブルを見回してもこれだけ食って飲んでる客はいなかった...まあいつものことだけど(笑)
あまり期待はしてなかったが,それを裏切るかのごとく美味かった♪
ホントはもうちょっと食って飲みたかったけど,変人扱いされるし財布も軽かったので我慢...(泣)
てなわけでデザートとエスプレッソはうちに帰って落ち着いて.

明日はまた熊160km練するつもりだけど,朝起きてまた腰が痛かったら御前崎の平坦基調にしようかな...
[PR]

by taka-taca | 2008-10-18 20:35 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9712037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2008-10-19 08:59 x
あ、モニカさんとサドルバックおそろだ、俺(笑)

相変わらず、食べる量がハンパじゃないっすね!
美味しければ箸も止まらないでしょうが。

もう、レースがないんで、今日は平坦で100km行ってきまーす!
Commented by taka-taca at 2008-10-19 22:11
>curtisさん,
周りのテーブルではパエリアを2〜4人で食ってるのに俺たちは2人で2皿.
量は俺たち的には普通なんだけどね...


<< 160kmなんとか完走も調子は...      パワーメーター試行も肝心な(自... >>