人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

御前崎往復150km

冬になると御前崎や伊良湖岬往復したくなる.
周回コースで追い込む気合がないときは適度な距離で景色も変わるこのコースはちょうどいい.
今日は御前崎往復150km,LSDからペース走,後半はポタリングで平均時速27.8km
往路御前崎までは追い風に押され快調に飛ばし平均32km/h超
明日も走りたいから今日は完全にLSDのつもりが気が付くとそこそこのペース走
御前崎往復150km_b0047100_1250946.jpg


復路は超向かい風で,茶畑の中を登る牧の原台地や小笠山を越えるプチ山岳もあり厳しい.
茶畑クライムや小笠山クライムはまあまあのペースで登れたが,小笠山を登りきり,下りに入ると腰に激痛が走り出しまったく踏めない.
御前崎往復150km_b0047100_1250994.jpg


120km地点までは平均30km/hをキープしてたけどそこからは完全にポタリング,ていうか向かい風が強いとはいえ平地で20km/hはちょっとやばい.
沖縄のレース前日に本部半島を試走した時のように腰から腿にまったく力が入らない.
やはり腰は冬眠体制にはいりつつあるようなのでちょっと用心しないと.
明日は走れるだろうか!?




昨夜はモニカが仕事でいなくて一人で晩飯
まずはもちろん山盛りサラダから
御前崎往復150km_b0047100_17282545.jpg


刺身は金目鯛
御前崎往復150km_b0047100_17292411.jpg


そしてメインはイカ墨カキ鍋
御前崎往復150km_b0047100_17294691.jpg


イカ墨にはもちろん発砲にごり酒
御前崎往復150km_b0047100_1736275.jpg


シメはタコ入れて雑炊
御前崎往復150km_b0047100_17302739.jpg



ついでに昨日のランチは菜の花とエリンギのトマトソーススパゲッティ
御前崎往復150km_b0047100_1734639.jpg


さて,今日も食うぞ!

by taka-taca | 2008-11-22 12:50 | 自転車~練習とか~


<< リハビリ走      心も体も食欲も冬支度!? >>