2008年 11月 29日

昨夜はゴーヤー三昧,今日は秋葉山

秋葉山往復86km 23km/h

b0047100_1224143.jpg明日は修善寺CSC8kmコースで東京都連ロードレース
ということで今日は浜名湖を軽く流そうかとも思ったけど風が弱く暖かいし,明日のレースは練習モードで距離も32kmと短いからむしろ疲労感を残した状態からどれだけ走れるか試したいので秋葉山へ行くことにした.
脚は軽く調子がいいが腰はダンシングしたりちょっと踏み込んだりすると痛むからインナーローで心拍160前後に抑えて淡々と登った.
そのわりにはタイムは39分19秒とまあまあで心肺も脚もかなり余裕があって気持ちよく登れた.





b0047100_1224147.jpg
b0047100_1224168.jpg


明日のレースに向けて脚は万全.後は腰頼みってとこか.
気楽に走りたいところだけど,わざわざ修善寺まで日帰りして1時間タラタラ練習モードで走っても意味がない.
メンバーもJCRCのZクラスの時のように濃くないらしいし,明日は序盤に“なんちゃってアタック”を敢行するつもり.
問題は力つきて集団に吸収されてから最後までついていけるかどうかだ.







最近めっきりゴーヤーを食ってなくて禁断症状が出てたから昨日はスーパーで298円もするゴーヤーを買ってゴーヤー料理

まずは定番ゴーヤーとタコ(島だこではない)のネギキムチ和え
ついでにサラダにもゴーヤー
b0047100_18204381.jpg

日本酒はツールド沖縄のグラスで味わった

メインは牡蠣とタコとエリンギのゴーヤーチャンプルー
b0047100_1822295.jpg

ああ,沖縄行きたい...

シメは沖縄に全然関係ないが今日の秋葉山アタックに備えてドンブリ鮭茶漬けでカーボローディング
b0047100_18273571.jpg


イタリアも行きたいから昨日もランチはもちろんパスタ
久々に生桜海老が売ってたから桜海老のリングイーネ
b0047100_18252744.jpg

桜海老を半分は炒めて香ばしく,半分は生のままで風味と食感を味わった
これはイタリアでも食えない
美味すぎ...
[PR]

by taka-taca | 2008-11-29 12:24 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9951643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<<      3本ローラー 90分は最長記録 >>