Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

11月の月間走行距離

11月は1380km,そのうちローラーが330km
結構走ったなと思ったら富士チャレ200kmと沖縄200kmで稼いだんだな.

今日は回復ローラーするつもりだったけど,考えたら回復走が必要なほど昨日のレースの疲れが残ってるわけでもないし,今日は風が穏やかでさほど寒くなくて夜練日和.
仕事がちょっと遅くなってあきらめかけたけど7時頃スタートで闇練42.5km
TT23.4kmは40秒48秒でAve34.3km/hとベストよりずいぶん遅いけどこの時期にしては上出来.

都会のライバルたちが忘年会で潰れてるスキにコッソリ練習するのだ(笑)
とりあえず昨夜スペインレストランで油分と炭水化物を過剰摂取した分を少しは消化しただろうか.
と思って調子に乗って今日の晩飯は冷蔵庫一掃セールでおまけにご飯も2杯...
まあ食うために走るんだからこれでいいのさ.
疲れて面倒くさいから写真はなし.
[PR]

by taka-taca | 2008-12-01 22:38 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9965887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis_01 at 2008-12-01 23:04
あ、俺もコソ練しよ(笑)

Commented by shigemix at 2008-12-02 00:11 x
師匠が子豚のような北京ダック食べてる間、おれもコソしますよ~♪
なんちゃって^^
Commented by taka-taca at 2008-12-02 07:28
>curtisさん,
年越しはこっそり蕎麦食いながらローラーね!(笑)
Commented by taka-taca at 2008-12-02 07:29
>shigeちゃん,
俺の問題はコッソリ肝トレもやってること...(苦笑)
っていうかこれだけ公表しといてどこがコッソリだ!?
Commented by えりりん at 2008-12-02 13:52 x
さすがですね~
夜、走ったことないんですが、恐くないですか??
Commented by taka-taca at 2008-12-02 16:27
>えりりんさん,
怖いですよぉ,時々背中に何かが乗っかってる気がしますが(?),それを振り切るべくペダルを漕ぐのがいい練習です(笑)
竹やぶの横なんてわき目も振らず全力疾走(苦笑)

そーじゃないか...
とりあえずライトを原チャリ並みに強力なのを付けてるので危険は感じないですよ.


<< ラストTip      東京都ロード修善寺CSC >>