Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

本格的な冬練か...

予報では最高気温8℃,“強い北西の風”にローラー練を考えたが,今からこれでは春まで走れないし,その前に明日は一応レースなので脚に喝を入れないと.
というわけで外練.といってもあまりの強風にめげて完全サイクリングモード
b0047100_1374175.jpg
b0047100_1374183.jpg


走り出すと意外と暖かいが,向かい風では平地でも20km/hも出せず...
腰は痛いし気も乗らないから3時間で80kmの予定を60kmで切り上げた.
しかし掛かった時間はほぼ3時間(苦笑)

D 60km Ave 23.4km

O 145km
R 42.5km
M 30km
T 217.5km

W 68.5lg F 8.5%

さて,明日は先週に続いて修善寺でレース.今夜はコナさん率いる金沢4人組みと御殿場ビールで前夜祭の予定だった.
が何と!レストランが満席で予約できず,となると御殿場に泊まる意味はないし,かといって修善寺CSCのホテルじゃ素っ気ない.
俺は先週同様日帰りすればいいけど金沢からはるばる遠征してくるコナさん達を,静岡県民としてはおもてなししないわけにはいかない.
しかも御殿場ビールを薦めた張本人としてはやはりピッツァで接待するのが筋と言うもの(笑) 

というわけで昨日から久々に仕込み
b0047100_15215092.jpg

久々で分量や発酵時間や温度があやふや.
美味くできるんだろうか...
[PR]

by taka-taca | 2008-12-06 13:07 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/9990706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2008-12-06 16:35 x
俺、レースより、御殿場より、こっちがいいーーーー!
コナさんたち、うらやましぃー!

Commented by taka-taca at 2008-12-07 17:35
>curtisさん,
問題はうちだと落ち着いて飲みすぎちゃうこと...(笑)
おかげで今日のレースも3周目(レースは8周)まで吐きそうだった(苦笑)
Commented by コナ at 2008-12-08 12:56 x
土日はありがとうございました。念願のTakaさんピッツアをおなかいっぱい食べることが出来ました。仲間たちも大満足で感謝していました。それにしても、ちょっと飲み過ぎたけれど、それであの走りのTakaさんはやっぱり素敵です。
来年は静岡遠征を主体にレースを組み立てなきゃいけませんね:)次はまた御殿場ビールに行きましょう。4月25日の富士チャレンジX7時間耐久は必ず参加するつもりです。修善寺の反時計回り(正回り?)も気に入ったので、3月のJCRCも是非行きたいところです。しかし、ネックはやはり交通費です。燃費のいい小型車が欲しいところです。
Commented by taka-taca at 2008-12-08 13:21
>コナさん,
こちらこそいろいろとお土産ありがとうございます!
モニカもアンコと煎餅を早速食いまくってます(笑)
僕もうっかり飲みすぎたようで,1周目にいきなり心拍180超えて目まいがして軽い吐き気も感じたけどなんとか最後まで走りきってよかったです(笑)

金沢からだと遠くて大変でしょうけど,来年もまたできる限り遊びに来てください!
レースのスタート時間や日程によって御殿場や浜松で飲んで食いまくりましょう!
僕も富士チャレXは参加予定ですが土曜日ですね.JCRC修善寺も多分土曜日だと思います.
とりあえずガソリンがやっと普通の値段に戻ったのでこのまま安定,あるいはさらに下がるといいですね.


<< 賞金の謎      ニュースポクラ!? >>