Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

冬眠準備!?

昨日は予報どおり風が強くて寒かった.やはり月曜日にエアロ我慢して自転車乗っといてよかった.(ていうか,最近優先順位おかしくないか?)
で,昨夜はTip行ったものの,しばらく火曜日行ってなかったから何をやろうか迷った.
とりあえずキャンペーンの抽選券ゲットのために仕方なくDr.Fitnessで計測.
わかっちゃあいたけど1ヶ月前の計測値より大幅アップ.体重は68kg台から71kg台,体脂肪率は6%台からついに大台10%超...
とはいえ,機械の計測なんていい加減なもので,前日に飲み食いした量とか当日の体調とかで全然違う.事実家の体脂肪率計だと1ヶ月前は7~8%,最近は9%前後で安定してる.今朝の体重も70.6kgで心配するほどじゃあない.

とはいえ,筋肉量が減って脂肪量が増えてることは紛れもない事実なのだ.
これは,なんと言っても自転車の練習量が減ってるのが一番の原因だけど,筋トレにも問題あると思う.
9月まではパワーラッシュを週3回でしかも火曜日はフル負荷でやってたのが,ここしばらくは週1,2回でバーベルも軽めでやってて上半身の筋肉は明らかに落ちてる.
腰が痛くて自転車でも追い込めないしスクワットもおっかなびっくりしてるから脚もプヨプヨし出した.それよりも問題なのは腹回りだ...
すでに夏ジーンズはお蔵入り,今から冬サイズで真冬になったらどーなる!?
年末のイタリアでさらに大きいサイズのを買わないとやばいかも?
まあこれは動物が冬眠に備えたり冬の寒さに耐えるために脂肪をためこむのと同じことで,自然の摂理としてしょうがないだろう.

昨夜は久々にスリムボクシングやスピードラッシュをやるつもりだったんだけど,ボクササイズは膝を捻る動作が多くて,最近自転車乗ってても膝が痛んで不安があったから静かに動けるパワフルヨガに初トライ.
ハリウッドヨガは春先にはまって毎週やってたけど,変な筋肉疲労や違和感を感じ出してやめていた.
だけどこのパワフルヨガは動きが速く,腕立て伏せやスクワットをやってる感じで動けて筋トレとしてもなかなか面白い.

で,その後スピードラッシュに出ようか迷ったが,実はひそかに企んでいたティップマックスデビューを果たしてしまった.
トーリーノが一緒に出てくれたことでの安心感もあったけど,思ったほどに泣きが入ることもなく,アップテンポの音楽聴きながら汗かいて,それなりに楽しかった.
ただ内容的にはやはりエアロが速くなっただけで筋肉,体力的には充実感がない.
まあたまに気晴らしにやるくらいならいいかな?でもその前にリズムジョグとかでもっと基本をちゃんとおぼえてからやらないと周りの人に多大な迷惑かけるし,自分も遠慮がちにしか動けず楽しめないだろう.横にいた人ごめんなさい...

今夜はステップだ
[PR]

by taka-taca | 2005-11-30 13:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 29日

1000km達成


超忙しく,超楽しい週末だった.
食い道楽仲間と土日続けて夜中まで飲み食いしまくり.
土曜日は夕方から日曜日のピッツァの生地仕込んだり,いたりあん魚でぃなーして0時まで飲み続け,日曜日はみんなで遊びながらピッツァ作って食って飲んで夜中まで騒いだ.
土曜日のディナーは前菜からメインまで魚づくし.牡蠣とイカ墨のリゾットにメインは黒鯛のオーブン焼に魚介類トマト煮.これは火曜日にYukiMikiと食べてうまかったからまた作ってみた.考えたら,火水と土日,全く同じパターンで2日にわたり魚,ピッツァと食ったんだっけ.先週はちょっと食いすぎたか...
先週は2回も買いに行ったアピタの魚屋さん,いつもは寡黙なのに“毎週毎週お客さんたくさんで大変ですねぇ”とニコやかに言ったけど,毎週買うのは実際には俺とモニカ二人で食う分だったり.....

そして土日とも日中は自転車.
8月9月は1500~1600km走ったのに10月は週末ごとに天気が悪かったり平日はTip優先になってたりして1000kmにぎりぎり届かず960km.
今月は何としても1000km走ろうと思いつつ,月水金はTipでエアロだステップだと言って闇練はさぼりまくり.
それでも週末ずっと天気がよくて,土日ごとに200km程度走っておとといの日曜日で1000km達成.
とはいえ,今月は内容に問題ありまくりだ.10月からのオフモードに加え,いつもなら12月から痛み出す腰がすでに痛くてまったく追い込めなかった.

先週土曜日は,夕方からディナーの準備で忙しかったから早起きして走りたかったが,金曜日Tipでステップして11時に晩飯食ったり,朝寒かったり風が強かったりして(言い訳だらけ)結局出発は10時.しかもまったくやる気ないし腰痛いしで,オレンジロードのアップダウンも途中でやめて超まったりサイクリングペース(平均時速25km)で115km走った.
日曜日も寝坊して9時半スタート.風も強く腰も痛いが後半少し気合入ってオレンジロード,風腰峠を久々に心拍180まで上げて走った.
何とか3時15分のパワーラッシュに間に合わせるため緻密な計算(?)しながら113km走って帰り,パワーラッシュにもぎりぎり間に合った.

昨日は当然(?)W松エアロに出る予定だったけど,妙に暖かいし風もなく絶好の自転車日和.久々に自ら闇練したくなってきて,ぎりぎりの決断で浜名湖闇練に変更.
しかし,疲れと腰痛で調子でない上に,夜はTip行くつもりだったから昼飯を少なくしてたおかげでスタート直後からハンガーノック...
2個の携帯ゼリーもいつもより早いポイントで食べて後半はヘロヘロ.しかもこんなときに限って小銭持つの忘れてコンビニにも入れず...それでも風が弱く寒くもなかったおかげで気持ちよく闇夜のサイクリングができた.少し回り道をしたこともあっていつもの75kmから3km多い78kmを走った.
これで月間約1100kmになったし,今日明日は心置きなくTip行けるぞ!
[PR]

by taka-taca | 2005-11-29 08:50 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
2005年 11月 25日

浜松イタリアン合宿!?

野沢の昔バイトしていたペンションの“元”子供達が浜松に遊びにやってきた.
妹Mikiがイタリア料理に関心があり,来月イタリアへ旅立つこともあり,その相談でもしながらうちでピッツァやイタリア料理,モニカのデザートとかを作ったり食べりして,イタリアへ行く前に胃のウォーミングアップ(?)をするために3日間の合宿をすることになった.忙しかったYuki姉も一泊だけでもと,一緒に来てくれて,うちのなかが急にかなり賑やかになった.
車に乗って日本海から太平洋まで日本縦断(?)した二人が火曜日の昼ごろついて,おしゃべりする間もなく,到着するなり俺の昼休憩に合わせてパスタランチ.
5%の“ノンアルコールビール”や赤い“ブドウ水”を飲みながらカルボナーラを食べて優雅な食事,とは言ってられずに午後は仕事へ復帰.


b0047100_1141058.jpg夜はいつものアピタの魚屋さんで買い込んできて魚ディナー.










b0047100_1145634.jpg翌日のピッツァの生地を作った後バタバタしながら作ったのがこれ.黒鯛をオーブンで焼いて,魚介類のトマト煮を添えた.







トマト煮は久々に作ったけど感動モノのうまさ.簡単なのに何でしばらく作ってなかったんだろう?しかもいつもならアサリを入れるところを代わりに牡蠣を入れさらにリッチな味わい.

二日目は午後に帰らないといけないYukiのために夜のつもりだったピッツァを昼に食べた.
b0047100_10181659.jpg

今回はカルツォーネも作ってみた.
b0047100_1019199.jpg

中にはリコッタチーズとほうれん草をたっぷり入れた.普通のピッツァとはまた違った味わいが楽しめる.


用あって一足先に車で帰るYukiを見送り,夕方ちょっとでも腹ごなししようとMikiを引きつれTipへ.
モニカがヨガのクラスに出ている間,マシンで筋トレしてピッツァを消化.食った分動いたと思い込むだけで安心してまた食える(これが危険)

夜はせっかくの浜松だからうなぎでも,と思ったが,うな重食べるには腹に余裕が足りないので,もろ川へ行って焼き鳥&蒲焼を食べた.結局腹いっぱい食ってしまった...

合宿3日目.なるべくいかにもイタリア家庭料理を,ということでモニカがニョッキを作った.今回はそば粉を混ぜたり,中にタレッジョチーズを入れたりして変わりニョッキも作ったが,どれもうまかった.仕事中であまりのんびり食ってられないのが残念だったが,いつもは自分で作るのが,仕事場から帰ると料理が待っているのはやはりうれしい♪
写真を撮ろうと思った時にはすでにほとんど食い終わってたので写真なし...

午後新幹線で帰るMikiを見送り仕事して,夜は久々浜名湖闇練と思ったが寒いしやる気出なくて部屋でローラー1時間だけ軽く乗って,週末の暴飲暴食に備えて納豆腐とサラダを軽く食べてビール飲んで11時に寝た.
家族が増えて賑やかだった2日間は楽しくて,いきなり静かになると寂しい.やっぱ食事は大勢でするのが楽しいね.(多すぎるのはちょっと疲れるけど)

Yuki,Miki,またピッツァ食べたくなったら合宿しにおいで.今度は一緒に自転車乗ったりエアロしたり(?)して運動しながらもっといっぱい食べような.
[PR]

by taka-taca | 2005-11-25 10:20 | 日常 | Trackback | Comments(4)
2005年 11月 21日

でびゅー♪

6月にフレームを買って,少しずつパーツを揃え,自分で組むか迷いつつもやはりプロの手で完璧に仕上げてもらうべく9月に永井さんの店に持ち込み,先週よーやく引き取ったビアンキーナ2号.美しすぎる...
でもあと1年半ローンが残ってるんだっけ.払い終わるまでは絶対コケれないな.
b0047100_0361242.jpg


でも,ビアンキーナ1号と並べて見ると1号もやっぱりかわいい.
b0047100_0363118.jpg


新車はあまりにきれいで乗るのがもったいないんだけど乗らなきゃ意味ないから昨日走り初めしてみた.
今まで乗ってたビアンキーナよりフレームもパーツも2グレードアップで,どんな感触なんだろう?とわくわくしながら走り出した.
ところが昨日は天気は良かったものの真冬のような強風.向かい風だと時速20kmを切ることも.思いっきり厚着していったおかげで暑いし,風はどんどん強くなるしで浜名湖,オレンジロードを平均25kmで完全サイクリングモードで走り85kmでめげて帰宅.
フレームがどうこう言える状況じゃなかったけど,実走しながらサドルとハンドルの微調整はできた.今までの自転車と全く同じポジションにはできないけど,1ミリ2ミリの調整で納得できるレベルになった.

そして今日は久々に春野練.朝は寒くて9時にスタートすると意外に暖かい.もっと早く出ればよかったと後悔しつつ春野へ向かった.
風も弱くいい感じで走れたが,軽いニューフレームの恩恵はさほど感じなかった.登りで立ち漕ぎするときに軽さを実感するものの,だから速く走れるわけでもないようだ.
ハンドルが20ミリも高くなったことでブラケットは握りやすくなったけど,手前を握ると近すぎて力が入らない.登りの走り方が少し変りそうだけど,もしかしたらいい方向にいくかもしれないし,しばらく試してみよう.ダメならせめて10ミリでも下げるように工夫しないと.
ま,一番大事なのは自己満足で走りは二の次だからあまり気にしないで自転車に体と走りを合わせればそれでいいのだ(?)

天気もいいし,調子よく走れたから休憩もそこそこに2周目を走り,計算上ぎりぎり3時15分のパワーラッシュに間に合うと思い,時計をにらみながらペダルを踏み,珍しく1周目よりも2分ほど速く50数キロのコースを周り,そのまま休まずにうちまでの残り15kmを急いで走った.
いつもなら2周走った時はご褒美にヘーゼルナッツチョコモナカアイスを食べるんだけど,その時間がなくて泣く泣く帰宅.
9時スタートで春野2周して2時15分帰宅のスケジュール通り2時15分に帰宅してシャワー浴びてプロテイン飲んでバナナ1本だけ食べて急いでTipへ.

さすがに脚にきてて,着替えて階段下るときつまずいてこけそうになったのをトーリーノに目撃された...
それでもスクワットまで無難にこなしたものの,肩パートや腹筋パートでは腹ペコが限界でめまいがした.こんなにつらいパワーラッシュは初めてだったけどやっぱ気持ちいいし楽しかった.
ヘーゼルナッツチョコモナカをあきらめてでも駆けつけた甲斐があったというものだ.

10月からやれエアロだステップだと言って自転車をサボり気味だったけど,エアロ系も一通り経験したところでちょっと落ち着いたのか,また自転車への意欲がもどってきたみたい.
モニカにも腹がたるみだしたことを指摘されたし,冬太りしすぎないように自転車もそれなりに乗らないとな.でも年末にイタリア行くし,年明けから本気になればいいか.
とかいいつつ寒いのはやだからやっぱ冬はTipで過ごして本気になるのは春からだな...
[PR]

by taka-taca | 2005-11-21 00:36 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
2005年 11月 18日

今週の仕事

昨日ボヤ騒ぎを起こした原因のマグネシウムで作っていたブツがこれ.
レース用オートバイのアクセルスロットルの部品.こんなとこまで軽量化にこだわるんだなぁ.こんなのアルミでもよさそうなものだけど.
b0047100_13335132.jpg


先週まで新しい機械のトラブルでごたごたしたせいですっかり遅れたこの仕事だったけど,なんとか今日カタがついた.当分マグネなんて削りたくないぞ.火事とか爆発とか怖いし...
それにしても,馬鹿でかい機械でこんな小さな物をちまちま削るわけだが,形が複雑で6面から削るから面倒くさい.ただマグネシウムはサクサク削れて気持ちいい.もっともその粉塵が人体に害だったり燃えたりするんだけど.

こんなものより自転車界でも流行のマグネシウムで軽量パーツでも作ってれば楽しいのになぁ.
[PR]

by taka-taca | 2005-11-18 13:31 | 日常 | Trackback | Comments(3)
2005年 11月 17日

ポジション再考

ニューフレームのサイズ合わせのために持ち込んだ今の自転車を永井さんが測ったところ,なんとサドルの前後の高さが10ミリも違って前上がりになっていた.
見た目で大体平行にしたつもりだったのにエライ違いだ.
確かに前傾姿勢をとると尿道が圧迫される感じが強かったが,それはロードレーサーに乗るうえで仕方ないと思ってた.

今のポジションは1年半まえにクランクを172.5mmから175mmに変えたときにサドルを2ミリくらい上げて以来全くいじってない.
ハンドルまわりはこの夏にブレーキブラケットをカンパにして握り具合が変ったくらいで位置関係は2年前から同じだ.
サイズ出しはいつも感覚に頼り,とにかく登りで力が出るとこを探して1ミリ単位でいじり今のポジションに落ち着いたのだ.でもちゃんと位置関係を計測したことはなかった.

ただ平地で下ハンドル握るとちょっときつかったし,冬になると腹周りが成長(?)し,さらに着膨れするからかなり窮屈だったことは否定できない.

とりあえずサドルが平行どころか10mmもずれてたのはどうかと思いほぼ平行にしてみた.
ついでにハンドルもステムの上についてた8ミリ分のスペーサーを下に入れて8ミリも上げた.
サドルが平行になったことは結構違和感あって,なんとなくケツが前にずれる感じ.でも下ハンドル握っても尿道の圧迫がなくてすごく楽だ.浜名湖1周を下ハン握ったままでもいけそうなくらいだ.
ただ,ハンドルが高くなったことで上体が起きて,登りではなんとなく力が抜ける感じ.
秋葉山とか登ってみないと何ともいえないけど,もしかしたら呼吸が楽になってリラックスして登れるかも.だからってそれが速いのかはわからない.

こんなわけで,今日の浜名湖闇練は新しい自転車に乗ってるような感覚で寒さにめげず新鮮な気持ちで走れた.
[PR]

by taka-taca | 2005-11-17 22:19 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
2005年 11月 17日

病は気から,とか気の持ちようとか,気合とか言うが,今日はそれを再認識した(?)

思えば昔イギリスで歯が痛くで寝れなかった時,ウイスキーを虫歯に流し込んで痛みを忘れたり,自転車で坂を登って脚が攣れば“気合だー!”と言って登ったり,気の持ちようで何とかなっちゃうことが結構ある.

今日の昼,モニカがイタリア語を教えてるMちゃんに“たまには昼飯食ってく?”と誘い,パスタを作ってる間にモニカが“何か飲む?”と聞くと“昼間だし水でいい”と言うので“ノンアルコールビールあるよ”と栓をあけ渡した直後,Mちゃんが“5%ってノンアルコールなの?”って言うので“0.5%の間違いじゃない?”と言いつつラベルを見るとほんとに5%と書いてある.

???いつも昼に飲んでるドイツBecksのノンアルコールビールなんだけど,よーく見たらBecksの普通のビールじゃないか!?
このケースが届いたのは先々週.ってことは2週間近くノンアルコールだと思い込んで飲んでたって事か!?毎日パスタ作りながら1本飲むし喉が乾いてて2本飲む日もあったりする.
まあ330ml一本にアルコールが5%入ってようが0.5%だろうがあんまり変らない気もするけど,いくら同じメーカーのビールで味が似てるとはいえアルコール分に気がつかなかったとは...
水のようにビールを飲むとはまさにこの事なんだろうか???

何となく得した気がするのはやっぱ“気”のせいなんだろうか.
[PR]

by taka-taca | 2005-11-17 00:11 | 日常 | Trackback | Comments(5)
2005年 11月 15日

日帰り東京

日曜日,7時出発で日帰りで東京へ行ってきた.
ホントは幕張の自転車展を見に行くつもりで計画したんだけど,今年はニューフレーム買っちゃったし,ホイールまで買う予算はないし余計な物欲に駆られても困るし,どっちにしても幕張はやっぱ遠いということでやめて,9月から預けっぱなしだったフレームを引き取りに行きながらモニカの買い物をすることにした.

まずはフレームにパーツ組み付けをお願いした世田谷のポジティーボにサイズ合わせと洗車のために古い自転車を持ち込んだ.
奥さん共々とても気さくで,ついイタリアの話とかで盛り上がりたくなるところだが,あまり仕事の邪魔をしてもいけないし,俺達も急いで買い物をして浜松にとんぼ返りしないといけないので,ニューフレームの最終調整の相談をして夕方までに作業をお願いして一旦店を出た.
b0047100_22424189.jpg


いつものように渋谷のガード下の駐車場に車を止めてまずは銀座へ.
今回目当てのレストランはここ
12時ちょっと前に着き,ぎりぎり席につけた.その直後から行列が...
食べたい物がいろいろあったけど,無難に魚ランチにした.これはこれでまあまあだったけど,他の人が食べていた天ぷらやハンバーグがやけにうまそうだった...
でも玄米ご飯がうまくてしかもおかわり自由.ということで3杯食った.
単品で注文したわさびつけとねぎ味噌のおかげでご飯が進んだ.
b0047100_22431356.jpg


ビールもうまくて普通のと黒と1杯づつ飲んだ.もっと飲みたかったけど...
ビールをさらにおいしく飲むために黒豚ソーセージも注文.これもうまかった♪
b0047100_22434364.jpg


モニカも料理には満足してたけど,デザートがついてなかったことにご立腹(笑)
たしかに食後に羊羹でもあれば満足度さらにアップなのに残念.

ここでのんびりするわけには行かない.すぐに近くのZARAで安くてこじゃれた服を探したが気に入ったのが見つからず.考えたら9月に来たばかりで目新しいのがあるわけもないか.モニカはロングTシャツを一枚ゲット.
ついでにユニクロ銀座店にも行ってみた.普通のユニクロよりもグレードアップとか宣伝してたけどあんまり変わりない.
ここでもモニカがインナー代わりにするTシャツを買っただけ.っていうかこんなの浜松でも買えるじゃん...

今回の買い物の一番の目的はモニカがイタリアの友達に贈るプレゼント探しだった.
が,銀座で手ごろなアクセサリーなんてどこで買えるのか検討もつかず,そそくさと渋谷へ移動.
まずは食後のデザート(?)にハーゲンダッツでアイスを食った.
丸井とかでアクセサリーを見ていたが,その後ロフトで面白い時計を見つけてそれを購入.ロフト限定デザインとかで,友達の好みでもあるらしくモニカは大満足.やっぱ東京は何をするにも選択肢が多くていいなぁ.

目的は果たし,後はモンベルとかハンズとかうろうろしたかったけど,あまりの人の多さに目がくらみ,おまけにどのデパートも店内が汗をかくほど暑い.で,外へ出ると寒い.いちいち上着を着たり脱いだりするのも面倒になり,歩き疲れたしすることもないし,というわけで退散して世田谷へ戻った.
昔から思ってるんだけど,真冬に客がコート着て買い物に来るのに店員が半そでっておかしくないか?今年はウォームビズとかで暖房も低めに設定しよう!とか聞いたのは気のせいだったのか!?
やれクールビズだのウォームビズだのアイドリングストップだのって日本人は標語みたいのが大好きだけど,テレビで騒いでるだけで現実的には実行されてないんだよな...

永井さんの店はちょうどひと波去ったところで空いていた.ちょうど俺の自転車の作業にかかるところだったので,話しながら仕上がりを待った.当たり前だがさすがに手際が良く素早い.チェーンの交換なんてあっという間だ.
普段は自分でするパーツ交換もやはプロにしてもらうと安心感がある.いつも下りで思いっきり漕いでると“なんか外れるんじゃないか”とかついつい思っちゃう.(もちろんそんなことはないけど)
古い自転車はともかく,ニューフレームはしっかりと組上げたかったからやっぱお願いしてよかった.バーテープやメーターコードも丁寧にきれいに巻かれていて,ピカピカのニューフレームがさらに輝きをましていた.
4年前に今の自転車を買った時も感動ものだったけど,今回のワクワク感は比べ物にならない.
でも今の自転車も可愛いから,持って行ったついでに洗車整備をしてもらった.
自分で洗うのは稀で,しかも水ぶっ掛けてちょっと擦って拭いて終わり.
それがスプロケットまでピカピカになっていた.スプロケは黒い物だと思ってたが銀色だったのを思い出した(笑)
伸びきってちょうど交換時期だったチェーンも交換してもらい,ビアンキーナ1号もよみがえった.まだまだ活躍してもらわねばいけないしこれからも大事に乗っていこう.

気がつけばもう7時を回っていた.永井さんや奥さんと話すのが楽しくて,もう少し居たかったけど,まだまだ浜松まで帰らないといけないから出発.
東名は意外と空いてて10時過ぎに帰宅.もうボロボロに疲れ果てた.
シャワー浴びて簡単に夕食しながらビールに日本酒を飲んで倒れるように寝た...
やっぱ東京へは1泊してのんびり行きたいものが,レストランで晩飯食って飲んでホテルに泊まったら出費がかさむし我慢しなくては.

なんとも忙しい一日だったけど,俺は自転車に,モニカは買い物に,満足した一日だった.
[PR]

by taka-taca | 2005-11-15 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)
2005年 11月 15日

牡蠣

昨日の昼突然牡蠣のパスタが食べたくなって近くのスーパーで買って来たら,なんとモニカも買って来ていた.
というわけでまず昨日の昼は粉カラスミを混ぜて食べた.

今日はトマトとアンチョビペーストで味付けした.
b0047100_16352889.jpg


今日もマグネシウムの粉塵のせいかだるい.でも今日は闇練しなきゃ.
さて,その前にもうひと仕事だ...
[PR]

by taka-taca | 2005-11-15 16:35 | パスタ | Trackback | Comments(0)
2005年 11月 15日

また頭痛が...

昨日の午後妙に頭が痛かった.それも先週の痛さとはまた違う感じで.
週末の寝不足とか疲れかな?と思いつつ,今週取り掛かったマグネシウムの加工について調べていたら,マグネシウムの粉塵が頭痛,腹痛,脱力感を引き起こす,と書かれていた.

“そっか頭痛はこのせいか”と思い,仕事は早めに切り上げた.先週のバタバタのせいで仕事が遅れ,このブツを金曜日までに収めないといけないから遅くまで残業しようと思ったんだけど,そのまま続けて頭痛が悪化したら困る.こりゃマスクでもしないといけないかな?

というわけで,頭痛以外には特に具合も悪くなく,Tipへ行ってステップとエアロした.
ホントはファイティングラッシュとパワーラッシュまでしたかったんだけど,日曜日の東京日帰りが超ハードで体がぐったり疲れきってたから早く帰って久々に0時前に寝た.

今日は疲れも取れて快調っぽいけど,マグネシウム粉塵に気をつけないと.

日曜日の東京レポートはまた後ほど
[PR]

by taka-taca | 2005-11-15 07:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)