<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 30日

桜サイクリング

久々な土曜休みにも自転車乗る気は大してなく,今日明日が浜松の桜ピークなのを理由に自転車に跨がって外へ出た。
今日もギリギリ痛みと引き攣りに耐えられるペースで我慢の走り。
あまりの遅さに気が萎えるが,6月まで乗らなかった去年よりはいいスタートが切れてるはず。
“焦らない。ゆっくりでいいから”と自分に言い聞かせながら,何度も折れる心を繋ぎながら走った。

もう少し走るつもりだったけど,痛みも気持ちも持たず
119km Ave 23.6km/h


毎週浜名湖も飽きるから方向換えて初くんま行こうかと思って家を出たが,
すぐに引き攣る右脚に萎えて方向転換して浜名湖へ。

とりあえず桜と言えばここ細江の桜並木
b0047100_1611261.jpg

例年満開の桜のもと行われる祭り“姫様道中”は来週末。
開花が早かった今年,来週末は葉桜なんじゃないだろうか。。。

More
[PR]

by taka-taca | 2013-03-30 16:30 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
2013年 03月 17日

もうすぐは〜るですねぇ。。。

泣いてばかりいたって,幸せは来ないから〜

ってことで,リハビリライド始めます。

伊豆以来5週間ぶりの自転車。
どれだけ走れるかまったくわからないけど,天気がいいし,ちょっと散歩してみる気持ちでサドルに跨がった。

特に行く宛もなく,目的もなく,とりあえず5時間ブラブラしようと決めて浜名湖周辺をのんびりライド。
あまりにゆっくり過ぎて,自転車乗ってるのも忘れるくらいw
でもそれくらいで今の自分にはちょうどよく,暖かいこともあって,散歩としては気持ちよく走れた。
b0047100_17265184.jpg


でもゆっくり走るのは,痛みは少ないが退屈で意外と疲れる。
まあ沖縄以来の5時間ライドってのもあって,後半気がつけば足も重くなっていた。

走行距離 126km
平均時速 24.1km/h
平均出力 145W
平均ケイデンス 66rpm

More
[PR]

by taka-taca | 2013-03-17 17:30 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
2013年 03月 06日

スーズィ in 日本

先々週末の話で今さら感があるが。。。

モニカの高校の同級生で親友のスザンナが1週間うちに滞在した。
東京は2人で平日に行くことにして,俺がガイドとして付き合えるのは週末。
ってことで有無を言わさず,土曜日10時にセントレアでスザンナをピックアップしてそのまま奈良へ。
b0047100_21533511.jpg


More
[PR]

by taka-taca | 2013-03-06 22:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)