人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

米三昧な日だった

ランチは母親の差し入れのカレー
たまには超日本的カレーも悪くない
米三昧な日だった_b0047100_1415922.jpg

ちなみに重量を計ったら820g(ご飯が360g)
多いのか少ないのかわからないが普通の1人前ってこんなものか.
ダイエット中(?)だからおかわりはしないけど,若い頃はこれを2~3杯食ってたな.

今朝の乾燥重量 67.7kg 体脂肪率 8.7%
やっぱ夜練すると朝軽いな.

晩飯はロースハムとモヤシのゴーヤーチャンプルーがメインの予定で
まずはサラダとかハムとか食って,スーパーで珍しく見つけたスズキの刺身,その横にいて美味そうだったシメサバを食ってたら...
米三昧な日だった_b0047100_2212392.jpg

携帯が鳴り,親から“今寿司屋にいるけど持って帰るか?”と聞かれもちろんYesと即答

で,ゴーヤーチャンプルーは諦めて“やむを得ず”寿司を待った
米三昧な日だった_b0047100_2232898.jpg


今日は朝もドンブリでシラス納豆ご飯だったし,昼も夜も米食いまくりな感じ.
明日の朝は69kgは間違いないだろう.
でも明日のロング練のエネルギー補填は完璧だ.

by taka-taca | 2008-12-12 14:23 | 日常


<< ピクニックLSD      連日の闇練 >>