人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

ピクニックLSD

D 154km Ave 27.8km
沖縄の雨でイカレタ i bike の代替え品が届きセットしたもののこれが不調でこれ以外のデータなし...やっぱポラールは付けとかなきゃダメかな.

ピクニックLSD_b0047100_1631074.jpg補給食はロースハムと山羊チーズのサンドイッチとハチミツとマロンジャムのパニーノ



ピクニックLSD_b0047100_16312490.jpg
湖西までは平坦35kmを平均35~6km/hでその先のアップダウンに備えて抑え気味
湖西からはオレンジロード,奥平山,只木峠,引佐峠,オレンジロードで奥山までひたすらアップダウン.
やはり2時間過ぎると腰がかなり痛みペースが上がらないし何となく集中できないから今日は細江からまっすぐ帰ろうかとも思ったけど,昨日あれだけ米食ったからには150kmは走らねば!



ピクニックLSD_b0047100_1635042.jpg後半はマジでそのためだけに走った.昨日のカレーと寿司がなければ100kmくらいで止めといただろう(苦笑)
奥山からは風越峠(5km,3%くらいか)で三ヶ日へ戻り,そこからはもう登る気力がなかったから浜名湖沿いに降りて平坦を流して帰宅.
補給食は当然走りながらで休憩はなし.あ,でも今日はトイレに立ち寄った.
オレンジロードはみかんの収穫最盛期.でも一個ももらえず...1人くらい“おー,兄ちゃん(兄ちゃんでわないが)がんばってるなー!みかんでも食ってけ!”って言ってくれるかと思ったのに(苦笑)

10月に160km,30km/h 練を繰り返してた頃からするとひどい弱りようだ...とにかく腰が痛い.
でもオレンジロードはそこそこいい感じで走れたし,風越峠はあの状態から気を取り直して心拍170まで戻してまあまあ登れたからこの時期としては良しとしておこう.
こうしてちょっとでも良かったとこを見つけて自分を納得させるのが次へのモチベーションにつながる.気がする...

ちなみに今朝の乾燥重量は69.2kg, 9.1%
想定の範囲内,というかこれくらい食っとかないと150kmは走れない.
晩飯何食うかは今相談中...

O 384km
R 70.2km
M 30km
T 484.2km

結局晩飯はインドカレー
ピクニックLSD_b0047100_2247347.jpg

ピクニックLSD_b0047100_22472764.jpg

ピクニックLSD_b0047100_22474468.jpg

超美味かったけど,ヘビースモーカーが数人いてタバコの煙に美味さ半減...
うちに帰っても服がタバコ臭くて気持ち悪い.
やっぱ密室空間でのタバコは勘弁してほしい.

by taka-taca | 2008-12-13 16:30 | 自転車~練習とか~


<< 昼伊米,夜日米      米三昧な日だった >>