人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

レース写真

リフォームの片付けも大体落ち着いて,部屋を移動したパソコンデスクの周りも片付きよーやくスキャナーが日の目を見るようになったのでレース写真をアップしてみた.

オールスポーツの写真は最初の頃買って以来,ヒルクラの写真はいつも同じような写真ばかりで買わなくなっていたが,ツールド沖縄の写真を買い込んだ.
ついでにニュージャージ&ビアンキーナ3号デビュー記念ってことで富士チャレ200とモテギの写真も何枚か.





レース写真_b0047100_2311477.jpg

本部半島か大宜味村の海岸沿いあたりの平坦部
大集団のままマッタリと進む中,補給食の羊羹を背中のポケットから取り出してるとこ


レース写真_b0047100_23124859.jpg

東村の湖(ダム湖?)沿いかな.
一度完全に死んだ後,小集団を形成しながら復活しかけた頃.
もう雨も泥も気にならなくなってた.というか意識もうろう...(笑)


レース写真_b0047100_23144995.jpg

多分“源河の坂”への登り口
“もう勘弁してくれよ”とか思いながら登ってた(苦笑)


レース写真_b0047100_2332626.jpg

源河の続き.
曲がりながら登る先を見つめてるあたり,まだ気力が残ってる証拠.
しかし,実際には“あそこまで登れば終わりだ!”と思ってたのに源河の坂は3段攻撃だった...


レース写真_b0047100_23184835.jpg

源河を越えてゴールまでの平坦路
雨はさらに激しくなりグチャグチャだけど,“ああ,やっと終わりだ”という安堵感でいっぱい


レース写真_b0047100_23204194.jpg

横のオーベストの兄ちゃんには気持ちが切れそうな所を随分助けられた.
彼がいなければもう一つ後ろのグルッペットでゴールしてただろう.

写真はレースレポート前半後半にも差し込んだが,臨場感が増していい感じ


ついでに富士チャレ200kmの写真
レース写真_b0047100_2327721.jpg

上下白のジャージはどうかと思ったが,こうして見るとなかなかカッコいい

レース写真_b0047100_23283514.jpg

後半ヨロヨロ走ってるとこでカッコ悪いけど富士山バックということで記念に1枚

レース写真_b0047100_23293786.jpg

これはモテギ4時間
イタリアオリンピックジャージ&ビアンキーナ3号のデビュー戦記念

by taka-taca | 2008-12-17 23:30 | レースレポート


<< ローラー練      回復ローラー >>