人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

生脚爽快!激走闇練TT42km

ここ数日また首が痛みだした.いつもなら一旦治まれば3~4か月は痛まないのに.
もしこのまま頚椎痛まで腰みたいに慢性化したら地獄だ...

ともあれこの暖かさでローラーしてるわけにはいかない.
というわけで今季初の生脚での闇練は体重もやばくなってることだし長めの61.2km

いつもの23.3kmTTは39分25秒,35.5km/h 278W
連夜のTTにしてはまずまずだけど,ほぼ無風で快適だっただけにもうひと踏ん張り欲しいところ.
そのままグリーンファーム周回路6.3kmを3周し,合計42.2km 73分のロングTT
1周目 33.8km/h 2周目 33.7km/h 3周目 34.8km/h
3周目にペースを上げれたのはよかったけど最後のスプリントはヘロヘロ
ホントは周回路も35km/hペースを維持して回りたいところ.

生脚爽快!激走闇練TT42km_b0047100_8405279.jpg


O 655.4km
R 188.4km
T 843.8km

W 70.6kg F 10.1%



ランチパスタは何となく久々にペストジェノヴェーゼとドライトマトのリングイーネ
生脚爽快!激走闇練TT42km_b0047100_8421373.jpg



闇練をここまで頑張ったのは晩飯のため
まずは軽く前菜と,ビールは御殿場高原ビールのヴァイツェン
生脚爽快!激走闇練TT42km_b0047100_8432623.jpg


ワインはチリとフランスの1000円台のカベルネを飲み比べ
生脚爽快!激走闇練TT42km_b0047100_844238.jpg

どっちも値段のわりに美味いけど,この2本に関してはチリ産の方が好みか.

メインはサルシッチャとチキンとレンズ豆のトマト煮込み
生脚爽快!激走闇練TT42km_b0047100_8462914.jpg

モニカ曰く,“少なくつくったはずなのに,煮込んでるうちに増えちゃった”
(勝手に増えるわけがない...苦笑)

ビール1リットル,ワイン1本くらいと今日も控え目.グラッパもやめといた.
しかし,“1品減量キャンペーン”でおかずとアルコールの量を減らしてるわりには体重が増加傾向にあるのは結局ご飯やパンの炭水化物の量が増えてるからだろう.
どっちがいいのかわからないけど,今の方が体にはバランスいいような気がしないでもない.

by taka-taca | 2009-03-18 22:54 | 自転車~練習とか~


<< 春なのに〜      花粉ニモ負ケズ,黄砂ニモ負ケズ >>