人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

今日も夕練

食ーうどイタリア第1ステージアップ

今日はさすがに疲れを感じ,頭痛もするから回復ローラーしようと思ったが,やっぱり雨でもないのにローラーにのる気にはなれず5時過ぎから夕練42.3km Ave 32.5km/h

疲れてやる気が出ないからモチベーションアップのため,というか週末の鈴鹿で初TTを走ることを思い出し,久々に(というか2回目...)DHバーを付けて走った.
そのエアロ効果かTT23.3km区間は38分30秒 Ave 36.3km/hと好タイム.
でも登り坂でも調子いい時くらいのスピードが出てたから,DHバー付けたことで気持ちが高まったってことかも!?
(自分が感じる)疲れとTTのタイムが必ずしも比例しないのが面白いが,まあでも平坦部でのDHバーの効果はかなり大きいだろう.





ランチは日曜日にイタリアのパンチェッタを買ったのでカルボナーラ
ズッキーニも入れてスパゲッティは120g
今日も夕練_b0047100_21135645.jpg


晩飯は刺身三昧.
ハマチと,久々にカツオ.カツオはもうそろそろ終わりだろうか...
今日も夕練_b0047100_2115912.jpg

ダイエットモードのモニカは数切れしか手をつけず,“残ったのは明日食べるから”と言うが,結局1人で完食.
それを見たモニカが“マジで全部食べちゃったの!?”と言うが,これくらいでは腹6部.
“イタリアで胃拡張したかな?”と言う俺にモニカは“イタリア行く前と変わりないけど”と...

そーいえば今朝の乾燥重量は70.5kg
イタリア最終日の72kgから5日で1.5kg落ちたけど,トリノのうちから浜松のうちまで24時間の旅で1kgは落ちていただろう.
体脂肪率も9.7%でとりあえずすでに射程距離ということで一安心.
途中さすがの俺もマジでちょっと不安になるほど食いまくってたけど,これならもうちょっと食ってもよかったかも!?(笑)
目標は再び68kg 8%(沖縄までに)

by taka-taca | 2009-08-25 21:22 | 日常


<< 休養日      日常に戻って夜練 >>