人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

回復走食

回復ローラー 60分 29km CAD 84rpm
今月 884km

今日はうだうだするつもりで目覚ましをかけなかったものの7時に起きると曇り空
雨が降る前に軽く走ろうか迷ってると9時過ぎには雨が降り出した.
とりあえずローラーに乗るが,朝から腰が妙に痛みすぐにやめたくなったが,15分くらいしたら体が温まったからか痛みが和らいだからそのまま軽く回して60分

ランチは料理をする気も,外へ何か食いに行く気もなくツナサンドを作ってビール
回復走食_b0047100_21255958.jpg


午後は昼寝したり,ずっと前から換えたいと思ってるカーテンの物色に行ったり(結局買わず)

晩飯はいつもの中華
前回目新しいメニューを選んだことで無性にいつものが食いたくなって.
もう何度も載せてるから写真は撮らず食う事に専念.

昼夜合わせてビール2リットル,紹興酒240ml

明日は6時間ノンストップで走りたいけど,どこを走ろうか...
春野周回か熊周回か,
富士チャレに向けてグリーンファーム周回を30周とかしてみたいけど絶対無理.
今のところ熊と春野周回のミックスで行くつもり
どっちかが1周でどっちかが2周で180kmくらい走る予定.

by taka-taca | 2009-10-17 21:35 | 日常


<< 師匠にバッタリ春野練      きたきた!68kg台! >>