人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

活動再開か!?

昨日にもまして気温が上がり穏やかな1日.
ローラーの予定だったけど,昨夜のジョギングが気持ちよかったこともあり,自転車もやっぱり外がいいと思って超久々に夜練.
42km Ave 30.2km/h
一応TTモードに入れてみると,体調は万全ではないけど,休養十分で脚は軽く前半はいい感じ.
でも後半は腿が動かなくなり,グリーンファームへの登りはいつもより3km/hも遅く,
ラップタイムも42分55秒,Ave 32.6km/hとマジ遅い...コスミックカーボン履いてたのに...
まあこの1ヶ月,週末のサイクリング以外は負荷なし3本ローラーとジョギングしかしてなかったんだから筋力低下は当然だろう.
とりあえず心拍Ave174で43分走れたことには満足.
ランに比べたら自転車なんて楽々♪と思ってたけど,やっぱり自転車もきつかった...
まずは焦らずにランと自転車を交互にやってバランス良く筋力を付けていきたい.

今日は胃痛も気になるほどではなく,ランチは野菜スープにチーズとパン.赤ワイン1杯半.
晩飯はイカ墨カレー鍋
活動再開か!?_b0047100_2292224.jpg

大粒でプリプリの牡蠣が最高.
キャベツは半玉くらい,エリンギ,舞茸,菜の花,たけのこ,ナスで山盛り.
もちろんシメは玄米雑炊
ビール1リットル,日本酒1合

この3日間,かなり小食だったつもりだけどモニカ曰く“全然普通に食べてたけど”
だから体重が70kg超のままなのか...(泣)

by taka-taca | 2010-01-20 22:14 | 自転車~練習とか~


<< イタ飯      外ラン&続・胃痛 >>