人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 07日

鍋はいつまで食える!?

それにしても今年は雨ばかり.
先週の東京マラソン&浜松シティマラソンに続いて今日の静岡駿府マラソンも雨.
出場者が雨の中を楽しそうに走ってるのが不思議.
もちろん俺は今日も室内トレ.
何となく気持ち良く起きれて,数ヶ月ぶりの朝飯前ローラー(と言っても8時半過ぎ)
寝起きですぐには脚は回らないが,温まると右脚にまだ違和感はあるものの昨日までとはちょっと違った感じでなんとか回る.
もしかして復活の兆しが見え始めたかも!?
ローラーではわからないし,腰の痛みは変わらないけど久々に気持ちよくペダルを回せてちょっと嬉しい
60分 36km CAD 92rpm

昼過ぎからTipでトレッドミル 60分 10km
ローラーもトレッドミルも1時間が限度.ローラーはテレビ見ながら,トレッドミルは音楽聞きながら何とか気を紛らわすものの景色が変わらないのは精神的につらい.
それにどっちも空気の流れがなくて暑苦しいことが苦痛で追い込めない.

夕方暇だしデパ地下に買い物に行きたかったけど出かける気分じゃなくて,テレビで駿府マラソンダイジェストをぼんやり見てた.
晩飯は,インドカレーか焼鳥食いに行きたい気もあったけど,とにかく外出するのが面倒だし,寒いから今日も鍋.

鶏ガラ,玉ねぎ,キャベツでしっかり出汁を取ってカレー鍋.
野菜,キノコ類,鶏団子,豚シューマイでシメは玄米ご飯でカレー雑炊
鍋はいつまで食える!?_b0047100_2133141.jpg


無性にワインが飲みたくて,肉系カレー鍋にも合わないことはない発砲赤ワイン(やっぱビールの方が合う)
鍋はいつまで食える!?_b0047100_21342991.jpg

料理中や食後にはビール

明日からまた雨で寒い日が続くらしい.
早く桜の花びらを踏み散らして走りたい.

by taka-taca | 2010-03-07 21:39 | 日常


<< 寒過ぎ,何もしたくない      雨 >>