人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

夜行性

2時から4時台にまったく眠れない。早く寝ても遅く寝ても。
もう2ヶ月以上こんなだ。
子供の頃は“2時と4時にはお化けが出る”と信じて目が覚めてトイレに行きたくても我慢したっけ。
今はもちろん行けるけどw

まあ眠くないんだから仕方ない。
明るくなったら寝直して,朝ジョグしてスッキリしよう。
ピッツァの写真見てたら腹減って来た。。。
(夜中3時過ぎ)

そして朝がきて,
朝ジョグ 5km 5分17秒/km

せっかく早起きしても自転車に乗れないもどかしさ。。。
それに今朝は走るだけで腰に響いた。今週痛み止めの薬飲んでないからかな。
日曜日までは薬付けでいこう。
レースのモチベーションは宮古島での飲み食いのカロリー消費だけだ。
まあいつもそんなもんだけどw

今朝の乾燥重量 67.3kg 体脂肪率 7.3%

今までで最低数値だ。
昨日は昼にパンチェッタとパルミジャーノたっぷりで卵2個いりのカルボナーラ。
夜はモッツァレッラたっぷりのピッツァ1枚半食ったのに減ってる!?
これって痩せたというよりは,やつれてるんじゃないか。。。?

宮古島で体と心にたっぷり栄養補給してこよう。

とりあえず腹減った。
朝飯にシラス納豆ドンブリでも食うか。
食欲だけは衰えないんだな。。。(飲欲も)

明日セントレア8時45分発で沖縄行き。宮古島には12時40分着。
島人さん,よろしくお願いします!

少なくとも行きの飛行機にトラブルが起こりませんように。。。
無事に“天国”宮古島に到着希望。

by taka-taca | 2010-06-03 03:21 | 日常


<< セントレアなう      開かずの扉が開いた >>