人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

宮古島飲み喰らい魔ー

今日もロボット歩き(泣)
とりあえず腹筋と腕立て伏せはできた。

なんだか今日は疲れた。いろいろと。
梅雨入りのせいかな。
大好きな7月,楽しい7月に向けてここらで一旦スイッチ切ってみるか。

宮古島に置いて来た魂を取りに帰りたい。
その宮古島での飲み食いバージョン書こうと思ったけど気力ないからまた明日かあさってか。

暗闇に吸い込まれるように深〜い眠りに堕ちたい。。。

と思いつつ朝が来た。
寝れないから宮古島続編へ。

宮古島では携帯からマメにアップしてたけど,考えたらデジカメ持ってたのに飲み食いおしゃべりに夢中で全く写真撮ってなかった。。。
ってことで今回は他力本願で,他のみなさんのレポートをリンクしちゃいます(汗)

まずは何と言っても今回チームキッズの宿としてお世話になりまくった“かたあきの里”
かたあきの里
島人さん夫妻には金曜夜もお世話になりましたが,かたあきの里でも思いっきりくつろいで,レース前後の時間も心ゆくまで楽しめました。
改めて,ありがとうございました!
里の完全な完成が楽しみです♪

さすがプロtandegaさん
あれだけ飲んで食ってしゃべりながらもきっちり写真を撮ってレポートしてるのが素晴らしい。

この2人は表彰式から盛り上がり。特にクイーンりっちゃんw
NAKATSURUブログ
りっちゃんブログ

考えたらレース後に,表彰パーティで2時間,打ち上げから最後2人で逃げ切るまで8時間と10時間飲んでた。。。
その前にレース後にも昼飯食いながらも飲んでたし。。。
ああ,宮古島へ帰りたい。

by taka-taca | 2010-06-16 05:47 | 日常


<< 再起動      超回復...するか!? >>