人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

やっぱりまだダメか。。。

朝ジョグ 5km 5分2秒/km
朝っぱらから呆れる蒸し暑さに滝のような汗で,走る前後で体重1kg減った。
ハーフマラソンと15km練以来,左膝の痛みが取れず。
てことで夜練は自転車しか選択の余地なし。

昨日ローラーでのいい感触を思い出しながらペダルを漕ぎ始めると。。。
やっぱりダメ。
ケイデンスを上げるといつもの引き攣りがでる。
でもケイデンス70前後ならひどく引き攣って膝が開いたりはしない。
ってことは多少は良くなっているんだろうと思う。というかそう信じるしかない。
とにかくTT練どころではないから35kmショートコースをマッタリ走って終了。
35km Ave 29km/h

このままなら新城は出ないつもり。
走れないことはないけどもう痛みをこらえて走るのは嫌だ。
それにレースを流して走るくらいなら自分のペースでサイクリングしたい。
腿の引き攣りは坂を登るには支障ないから(腰の痛みは変わらないけど)山を気持ちよく走るほうがいいかな。
でもレースの緊張感も味わいたいしなぁ。。。
金曜日まで悩むことにしよう。

by taka-taca | 2010-06-28 22:42 | 日常


<< インギャー アローン      思いでの美ヶ原 >>