人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

トリノなう

出発直前の仕事がばバタバタして,結局家の掃除もできないまま出発。
飛行機の中はひたすら寝た。
食事が運ばれるとビール飲んで食ってまたすぐ寝て,本や雑誌を読むこともなくひたすら目を閉じてじっとしていた。
トリノへ着いたのはいつもよりずっと早い夜7時ごろ。
寝ぼけて意識もうろうとしながら晩飯はピッツェリアへ。

ビールを飲んで目が覚めた♪
トリノなう_b0047100_61948.jpg


前菜の量がイタリア。フォカッチャうま♪
トリノなう_b0047100_61567.jpg


ピッツァ!クワットロスタジョーニ
うまー!!!
生ビール3杯で幸せ♪
トリノなう_b0047100_623566.jpg


食後は腹ごなしに夜の街を散歩
夜10時なのにレストランのテラスはどこも賑わってるし散歩してる人もたくさん。
トリノなう_b0047100_631469.jpg


デザートはGrom(東京にもある?)
腹いっぱいだけどこれは別バラに入るw
いつもSで十分と思いながらMのダブルにして“うわっデカっ!”と思うのにやっぱりMを注文w
トリノなう_b0047100_634291.jpg


腹いっぱいで帰宅して,イタリア初日から満喫

by taka-taca | 2010-08-05 06:08 | 日常


<< イタリア山ごもり初日      エントリーだん >>