人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 17日

-

酔っぱらって寝ちゃう前に今日の記録だけ。

5時半から夕練 42km
イタリアではあまり乗らなかったし久々に練習モードのつもりでTT
腰痛はともかく相変わらず右腰から脚の付け根の引き攣りがひどくまともに漕げない。
ギクシャクするから車体が揺れてまっすぐ走れないし痛みもひどいし意気消沈。。。

昼飯にこんなに食った分しっかり追い込みたかったのに心拍も上がらず。。。
-_b0047100_19312825.jpg

チャーシューつけ麺大盛り+餃子

さて、とりあえず晩飯だ。
モニカがまだいないから冷蔵庫はほとんど空っぽ。
買い出しに行くのも料理するのも面倒だからサラダとチーズとパンでいいや。
あとはビールとワインで。。。

by taka-taca | 2010-08-17 19:31 | 日常


<< 心頭滅却しても痛いものは痛い      イタリアはすでに夢のかなた >>