人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

むちゃ踏み練

右腰から足の小指までの痛みと痺れ,筋肉の硬直感で歩くだけでも違和感。
でも明日は走れないから今日は無理してでも走らねば。
回らないなら回さない,ということでケイデンス70~80で踏み倒して走った。
半ばやけくそ気味に,痛みをこらえながら,42km個人TTのつもりでアップもクールダウンもなく出来る限り踏んだ。

42km Ave 33.8km/h 
TT区間23.3kmは特に区切った意識はないが参考タイムは39分33秒 Ave 35km/h とまずまず。
数字だけ見ると悪くはないけど,痛みの限界だし,たった40kmでこんなに疲れていては200kmなんて走れない。。。
とにかく回らない右脚がもどかしい。

晩飯はタンパク質,炭水化物ともにしっかり摂取して回復に努めた(?)
むちゃ踏み練_b0047100_0124170.jpg


チキンカツ(揚げずにオーブンで焼く)に生トマトソース
ジャガイモたっぷり
むちゃ踏み練_b0047100_0144480.jpg


ビール1缶とワインボトル半分飲んだだけなのに,食後2時間近く爆睡zzz
週末に備えて明日は完全休養&いろいろ準備

by taka-taca | 2010-09-03 00:16 | 自転車~練習とか~


<< 生ビール救出大作戦!?      心身衰弱 >>