人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

中1日じゃ回復しないか。。。

朝ジョグ 5km
週末の疲れが抜けないのか7時間寝ても脚がずっしり重い。
とりあえず目覚ましジョグでまったり。
計ってないけど5分50秒/kmくらいか。

夕方は自転車練 42km
課題は,わけあって(?w)距離40km,Ave 34km/h

どーにも脚が重く踏み切れない。
23kmTT区間も先週より2分遅く 40分20秒 Ave 34.5km/h
心拍も先週は170以上まで上げれたのに160すら超えない。

スタートから最後まで42kmがんばってみたものの,Ave 33.5km/h
心拍が上がらなかったのは腰痛と右脚の引き攣りで追い込めなかったからだろう。
富士チャレに向けて今更ジタバタしてもしょうがないからあとは休むだけか。。。

晩飯はイタリアン
今月の御殿場ビールは赤と白
中1日じゃ回復しないか。。。_b0047100_219199.jpg


ワインは蔵元直汲みのアルネイス
中1日じゃ回復しないか。。。_b0047100_21104351.jpg


メインはイカの香草パン粉まぶし焼き
中1日じゃ回復しないか。。。_b0047100_21112577.jpg


富士チャレの楽しみは温泉とビールだな。
飲むぞー!>クスイ

今月 
自転車 264km
ラン    15km

by taka-taca | 2010-10-05 21:16 | 日常


<< オレンジ闇練      回復日 >>