人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

ギックリ首。。。

ここ5~6年,腰痛に次いで苦しめられている頚椎周りの痛み。
今年は早めのケアでここまで防いできたけど,この2週間くらい,自転車にちゃんと乗り始めたり,仕事が忙しめで首や肩まわりに疲れがたまっていたのだろう。
昨夜突然痛みだし,夜中寝返り打つたびに痛みで目が覚めて,たまらず2時過ぎに起きて湿布を貼った。
もちろん朝ジョグは中止。

今のところ何とか自転車には跨れそうな程度の痛みだけど,今晩悪化させないように気をつけないと。
確かに今借金だらけで首が回らないことはあるけど。。。

しかし,腰痛,首痛に加えて明日はどーやら冷たい雨が降りそう(泣)
一応今のところ走るつもりではいるけどモチベーションは限りなくゼロに近い。
何だか今年は雨のレースが多い気がする。

by taka-taca | 2010-10-08 09:07 | 日常


<< 富士チャレ200km 悲喜こもごも      まずは回復 >>