人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

富士チャレ200km 悲喜こもごも

降りしきる雨の中,150km過ぎに先頭集団から千切れ,40kmの単独走行のあと残りたったの2周 191kmでリタイヤ。
もうあれ以上踏めなかった。
わかっていたこととはいえ、千切れた悔しさ,完走すらできなかった情けなさだけがこみ上げてる。

でも中盤はホントにがんばったし、収穫は多かった。
詳細はもうちょっと落ち着いてからまた後ほど。

なにはともあれ、
スタート直前に華麗に箱根越えの自走で登場して緊張をほぐしてくれたw我らが“ちゅなどん監督”,
ずっと大きな声で応援してくれた,あいちゃん,あゆかちゃんに感謝。
レース後のトミザーさんの甘い差し入れにも救われました。
この手の耐久レースにはサポート隊の力はホントに絶大。

レース中も集団内にNOZさんとマスケンさんの姿が見えることで安心できたし,チーム(?w)の力は大きいとつくづく感じたレースだった。

でも悔しい。。。
すっげえ疲れてるのに,ビール&ワイン1本飲んだのに眠くならない。
でも寝なきゃ。明日仕事だし。

by taka-taca | 2010-10-10 21:10 | レースレポート


<< 富士チャレ200レースレポート      ギックリ首。。。 >>