人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

ホントに必要最小限なもの

昨夜は3か月ぶりのTipness
会費がもったいないから退会手続きがてらプールで歩こうかと思いつつ久々に行ってみた。
ついでにジョグして帰ろうと思い,ジョグウエアのまま行きは歩き(汗だくで入館したくないから)
トレラン用の小さなリュックにはバスタオルと水着と携帯と小銭,たったそれだけ。
あ,会員証も忘れちゃいけない。

おかげで帰りも楽々ジョグ♪
Tipまでたった2km強で,行きの速歩きも帰りのジョグも気持ちいい距離。
それにプールで歩くのも腰や脚の回復に役立つし,マッサージプールのジェットも気持ちいい。
平日の夜に温泉行ったり回復ローラーするくらいならこの方がいいかも。
と思って退会するのはとりあえずやめてもう少し様子見。

名古屋へ輪行したときも,我ながら“これで大丈夫か!?”と思うほど少ない荷物で全然問題なかったし,今までどんな荷物持って旅してたんだろう!?w
なんとなく新しい世界が見えた感じ(大袈裟か)
でもパンツ1枚だけサドルバッグに入れて旅できるかというと。。。w

ラン 2km

by taka-taca | 2010-10-19 08:33 | 日常


<< ペダリングがたがた。。。      掛川往復,気がつけば 150k... >>