人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

ペダリングがたがた。。。

夕練 42km Ave 31.3km/h

右脚の引き攣りがひどく,腿が割れそうに痛くて,勝手にカックンカックンする足首は捻挫したみたいな痛み。
引き攣る右脚が止めるクランクを無理矢理踏み込む左脚のフクラハギも痛い。
腰は言うまでもなく痛い。。。
土日はまあまあ走れたのに。
疲れがたまってるってのもあるんだろう。

今年は松茸が豊作で安いらしいとテレビで言っていた。
でも国産はやっぱり手が出ず980円のカナダ産のを買ってみた。
松茸買ったなんて5〜6年ぶりだ。
ペダリングがたがた。。。_b0047100_20591046.jpg


で,最後に買ったときと同じく松茸入りスパゲッティペペロンチーノを作った。
ペダリングがたがた。。。_b0047100_20592527.jpg


晩飯
まずは前菜とかサラダとかグリッシーニとか
ペダリングがたがた。。。_b0047100_2101598.jpg

ビールの後,ワインは微発砲のロゼ

メインはイサキのアックアパッツァ
ペダリングがたがた。。。_b0047100_2111958.jpg


乾燥重量 70kg
体脂肪率 9%

週末あれだけ走ったのに何で増えてるんだ!?

by taka-taca | 2010-10-19 21:03 | 自転車~練習とか~


<< あーあ。。。      ホントに必要最小限なもの >>