人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

学習能力。。。

このサルシッチャ(生ソーセージ)150gで。。。
学習能力。。。_b0047100_13292033.jpg


エリンギとポルチーニも入れてラグーソースでタリアテッレ
学習能力。。。_b0047100_2202897.jpg

パスタ140gに具沢山で山盛り。。。

夕方雨は上がり路面もほぼドライだったけど,自転車に乗る気になれずジョグ。
あさってのレース前に疲れたりどっか痛めたりしたくないからゆっくり気持ちいいペースで
10km 5分30秒/km

久々の10kmは,後半ダルく腰が痛かった。
明日は膝が痛くなるかも。。。

晩飯は鍋
ってことは,雑炊までしっかり食ってもちろん腹一杯。。。
いくら走っても消化できねーよ(苦笑)
でもビール1リットル,日本酒1合だけに抑えて食後は栗羊羹食いながらウーロン茶。
あ,昼にワイン2杯飲んだかも。。。

明日はあさってに備えてカーボローディングしないと(もう十分蓄えてる気もするが。。。w)

by taka-taca | 2010-10-21 13:30 | 日常


<< スズカエンデューロ      あーあ。。。 >>