人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

冬食

残り3周くらいの1コマ
冬食_b0047100_0134253.jpg

声援に“ありがと,元気だよ!”と応えるのと,後ろの選手たちに“余裕あるからアタックしないでね”とアピールすべく(?w)左拳を上げた。
シケイン手前でシッティングってことは実際余裕があったってことだ。
アシストwマトリックスの選手に並びかけてるし。
臨場感あふれるいい写真。応援してくれる友達ならではだろう。オールスポーツではこうは撮れないね。

さて,今日は突然の寒さに夜中に何度も目が覚めるほどの腰痛。
練習どころではないけど明日から週末までの雨予報に走らないわけにもいかず夜練。
42km Ave 31.2km/h

腰痛に伴い右脚の引き攣りもひどく,まったくまともにペダリングできず,出るのは涙とため息ばかり。
明日あさっては完全休養するしかないな。

昼飯は,この寒さにラーメンかと思ったけど,無性にカルボナーラが食いたくなった。
カルボナーラも夏よりは冬によく食うな。
冬食_b0047100_2125505.jpg


晩飯は和
まずはマグロの刺身と枝豆とキムチ
冬食_b0047100_21265135.jpg


この寒さにはやっぱり鍋
冬食_b0047100_21275128.jpg



冬食_b0047100_21282133.jpg


ダイエットは明日から。。。

by taka-taca | 2010-10-27 21:28 | 日常


<< 食欲の冬,氷雨      いきなり冬かよ!? >>