人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

食欲の冬,氷雨

昨日は完全休養。でも晩飯は鍋でしっかり食って飲んだ。。。

今日は日中曇り空で,寒いというわけでもなかったけど何となくラーメン食いたくなって。。。
塩チャーシュー+ワンタン
食欲の冬,氷雨_b0047100_21373013.jpg


夜は雨の予報だったけど,“雨でも走るぞ!”と気合を入れて,朝バナナ食ってスタート。
しかし,うちを出るや否や雨がパラつき,腰痛と右脚の引き攣りも気になって意気消沈。
1kmも走らずに引き返してローラー。
ところが,ローラー回し出したら思いのほか脚が回り,朝バナナを食った罪悪感もあって60分の予定が90分もローラーした。
45km分くらいは回せただろうか。

晩飯は1人だし料理する気もなくて刺身がメイン
食欲の冬,氷雨_b0047100_21435834.jpg

食欲の冬,氷雨_b0047100_21441094.jpg


今月の走行距離
自転車 1307km
ラン   52km

富士チャレ200とスズカ6耐があって,土日で330km走ったのもあって余裕で1500kmは走ってるだろうと思ったら全然足りないし。。。

by taka-taca | 2010-10-29 21:47 | 日常


<< オフモード!?      冬食 >>