人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 28日

三ヶ日トレラン

三ヶ日トレラン_b0047100_20111930.jpg

午前中に旅から帰宅し,昼前からトレラン
引佐峠–尉ヶ峰(433m)–富幕山(563m)

湖西と同じような適度な(?)アップダウンがあって楽しく走りがいのあるコース。
かなり旅疲れがあるから尉ヶ峰で折り返してもいいと思いつつ,結局富幕山まで往復16.8kmのコースを3時間弱で完走。

ジョグで3時間なんて退屈で想像もつかないけど山なら走れるから不思議。
自転車の平地周回と山岳コースの違いと同じ感じだな。
厳しい登りと下りの連続は大腿筋への負担は大きいし,心拍も上がりかなりきついけど山の中を駆け回るのはホントに楽しい。

自転車はそろそろ乗りたい気にはなってきたけど,まだまだ焦って乗ることもないだろう。

晩飯はカレー鍋
ビール2リットル

by taka-taca | 2010-11-28 20:11 | 日常


<< 超回復!?      弾丸ツアー >>