人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 04日

春遠のいても酒は美味い

昨日に続いて強い北風で超寒い。
おまけに寝不足な感じで昼ジョグよりは昼寝モードだったけど,
ここでくじけてはいけないと思って昼ジョグ 5km 5分10秒/km
走るたびに体が重くなってく感じ。。。

夜はローラー 1時間 31km 91rpm
昨日同様寒さのせいか引き攣りがいつもよりひどくてボロボロ。
でも5日連続ローラーって初めてだな。よくがんばった。無負荷だし練習にはなってないけど。。。

晩飯は今日は昼夜がんばったってことで。
まずはサラダと馬肉スモークとキムチでビール
春遠のいても酒は美味い_b0047100_21413847.jpg


ブリとマグロの刺身。
マグロはやっぱこんな真っ赤なのがいい。トロとかが高いうえに好かれてるのがよくわからん。
あんな脂っこいののどこが美味いんだ!?
ブリも今年は大漁で安くて嬉しい♪
春遠のいても酒は美味い_b0047100_21431427.jpg

&おから

日本酒は,久々に秋鹿の山廃。しかも3年熟成ものがあって,その名も奥鹿。
山廃にしては辛口で,なのにコクがあって,どっしりとしたなかにもキレがあって激旨♪
春遠のいても酒は美味い_b0047100_21455777.jpg


さて,明日は単独でスキーコソ練。
午前中だけ滑って帰る弾丸ツアーだからさっさと寝ないと。

by taka-taca | 2011-03-04 21:47 | 日常


<< スキー単独マジ練@富士見パノラマ      3月だし気分新たに,というか今... >>