人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

寒いのは嫌だけど鍋は美味い

昼ジョグの予定は寒さと眠気に負けて却下。
夜はこの寒さじゃローラーしたいとこだけど,無理矢理回すことにメゲてきてるから仕方なくラン。
マジで今日は止めとこ,って思ってたら,ちゅなどんが“走った”って言うから走らざるを得なくなって。。。w
10km 4分53秒/km

これが腰痛に耐えれるギリギリのペースだけど,昨日よりは心肺も気持ちも余裕があった。
昨日走るまえから腹減って死にそうだったのを反省して今日の昼はカレーを大盛りで食っといたのがよかった。
も少し走れそうだったけど,晩飯の時間を7時半に決めてたから止めて晩飯の支度。

なんだか煽られた感じでイカ墨を使わざるを得なかったのでw イカ墨鍋
寒いのは嫌だけど鍋は美味い_b0047100_21551845.jpg

魚介類,野菜たっぷりで,シメの雑炊も美味過ぎ♪
このために走ったと思えばまた次も走れる。

酒は秋鹿の3年熟成の山廃
寒いのは嫌だけど鍋は美味い_b0047100_21575678.jpg

プラスビール1リットル&栗焼酎グラスなみなみ1杯

by taka-taca | 2011-03-10 21:58 | 日常


<< 。。。      春は。。。 >>