人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

ナンセンス

劣悪な環境での意味のない残業。。。
夜練する気力も時間もなくなり気休めにジョグ 5km 5分20秒/km

おととい,浜松在住のベルギー人の友達が急死。
ショックと言うより,まだ信じられない。ついこないだうちでピッツァ食べた記憶が。。。
彼女の笑顔が頭から離れず体に力が入らない。
さらに今日,自転車仲間の家族の訃報が。

腰がちょっと痛いなんて,生きてる証拠くらいに思わないと。
納得行かない日々も,生きてるから感じること。

夜練しようと思ってガッツリ食ったランチパスタは桜海老のスパゲッティ
桜海老は半分炒めて香ばしさを出し,半分は生のままの桜海老の味と食感を味わった。
ナンセンス_b0047100_217558.jpg


晩飯もイタリアン
ナンセンス_b0047100_218472.jpg

ナンセンス_b0047100_219166.jpg


ズッキーニとパプリカの鶏肉詰め
ナンセンス_b0047100_2193878.jpg


いろいろあって疲れた。もう寝る。

by taka-taca | 2011-05-18 21:11 | 日常


<< 朝夜2部練      やんばる往復222km >>