人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

TT練

昨日,体調イマイチなままでの218kmはさすがにこたえ,8時前によーやくベッドから這い出すと体がバキバキ。。。
回復ロング練の予定だったけど,昨日の調子からも4〜5時間走るのは体よりも気持ちが持たないと思い,朝飯食いながらうだうだ。。。
久々に秋葉山にでも行こうかと思ったけど気が乗らず,午前中にサクッと走ろうと浜名湖(1周ではない)に決定。
せめて気持ちを紛らわすためにTTバイクに跨がった。
TT練するかどうかは走り出してから決めようと思ったが,DHバー握って向かい風に挑んで走ってるうちにスイッチが入り,浜名湖大橋を渡る5kmを2往復して20kmのTT練をした。

合計 52km Ave 33km/h

TT区間 Dst 20.1km
Time 31分29秒
SPD Ave 38.4km/h
PW Ave 245W
HR Ave 169rpm

Ave 40km/hには遠く届かなかったけど,Uターン3回とも対向車をちょっと待ってロスしたり,昨日の疲れを思えばよく走れたと思う。
でも平均出力はこないだの10kmTTの297Wに比べて随分低い。

思った以上に強風の浜名湖大橋はDHバーを握るのがちょっと怖いほどだったけど,原チャリのおばちゃんを追い越す激走w

やはり短距離に集中して走ったのは正解で,昨日よりは気持ちよく走れた。

by taka-taca | 2011-06-05 21:23 | 自転車~練習とか~


<< 2号BBオーバーホール&心身メンテ      やんばるサイクリング >>