人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 26日

家事に追われ。。。

夕方晴れ間も見えたけど,仕事に疲れて自転車に乗る気にもならないから,ゆっくりジョグ 5km

ランチはさすがにそろそろコンビニやラーメン屋にも飽きてきたし,
無性にパスタが恋しくなって,海老とアンチョビのスパゲッティ
家事に追われ。。。_b0047100_839259.jpg


そろそろちゃんと食事しなきゃ,と思ってJAで野菜も買い込んだ。
ゴーヤー2本で130円。
キャベツも安いしスーパーで野菜を買う理由がみつからない。

で,久々に山盛りサラダ。
キャベツ1/4玉はちょっと多いかと思ったけど食ったら大したことなかった。
家事に追われ。。。_b0047100_8395659.jpg


ツナゴーヤーチャンプルー。
やや小ぶりのゴーヤー1本,ナス1本,卵2個,ツナ1缶,豆腐1/3丁は1人前にはちょっと多いか。。。
家事に追われ。。。_b0047100_8401198.jpg


料理するといちいち大皿になってしまう癖を治さないといけないかも。
それより料理すると片付けでくたくたになる。

by taka-taca | 2011-07-26 22:38 | 日常


<< 困ったときのチャンプルー      独身危族 >>